『価格コム、プロフィール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格コム、プロフィール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格コム、プロフィール

2013/03/31 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:37件

おはようございます。

こちらのso03dを使用しております。
昨日、端末不具合で初期化をしました。
何故か価格コムにログイン出来なくなり、新規で登録し直しました。

今度は、プロフィールの画像登録が出来なくなりました。
jpegだし、500MB以下の画像です。
ショップで見てもらった方がよろしいでしょうか?

書込番号:15960261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/31 11:33(1年以上前)

「プロフィールを更新する」ボタンを押しても反映されないのでしょうか。

書込番号:15960559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/31 11:39(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
こんな感じです。

色々な画像試しましたがダメです。
初期化前は、大丈夫だったんですが。

書込番号:15960583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/31 11:59(1年以上前)

ログインの件
全角、半角の確認、アカウント、パスワード自体の確認 を再度確認しても、同じでしょうか?

画像の件
ブラウザを変更しても同じでしょうか?

書込番号:15960666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/31 12:59(1年以上前)

アップロードでファイルを選択するときのアプリ(画像ビューア)を替えてみるかもしくは、
共有くん(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pecom.sendimage&hl=ja
を経由してアップロードしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15960869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/03/31 15:19(1年以上前)

SCスタナーさん

共有くんは、スクショなどjpeg変換の為に使用しております。
ですがダメです。


まいぱさん

HabitBrowserを使用しております。 
Dolphinや標準Browserで試してみましたがダメでした。
諦めてこのまま使用します。

ありがとうございました!


書込番号:15961335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/31 15:30(1年以上前)

画像のサイズMBではなくKBですが、それはただの書き間違いですよねえ?

書込番号:15961369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/31 18:38(1年以上前)

形而上さん

KBです。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:15962076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/03/31 23:07(1年以上前)

自刎はIS12Sを使っていますが、ドルフィンブラウザで試してみたら出来ませんでした。

ただし、サイトの一番下にある「PC(表示)」にしたらプロフィール画像の登録は可能でした。

スマホ用サイトの不具合かもしれませんね。
ちなみに横向の4:3サイズの画像じゃないと表示が変になりますね。

書込番号:15963378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/04/01 10:16(1年以上前)

ふしあなレンズさん

PC表示で試してみたところ無事、画像登録出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:15964574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング