『アップデート後の初期化について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の初期化について

2013/04/29 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:26件

本日、ヤマダで4800円で機種変更できるということで、思い切って容量の少なさに悩んでいたacroから機種変更しました。

そこで、まずアンドロイド4.0へのアップデートをやろう!と、ただ今充電中です・・。

あれこれ調べるうちにこちらのサイトでアプデ後は初期化した方がいいと口コミ等で知ったのですが・・まだアプリは何もいれておらず、電話帳の同期もしていません。購入してからまだ何もしていない状態です。

このような状態でも初期化は必要ですか?

書込番号:16074757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/29 22:32(1年以上前)

同じ状態でアップデートしました。

初期化は必要ありませんでしたよ。

書込番号:16074786

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/29 22:42(1年以上前)

まだ、なにもいれていないなら、初期化しても、特に、面倒なことはないので、
初期化しておくほうが、なにかと、よろしいかと思います。
ちなみに、私は、この機種のアップデートでは、初期化しませんでした。

書込番号:16074833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/29 22:43(1年以上前)

どっちでもイイけど、初期化しといたほうがベター!! に 1票。

書込番号:16074844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/29 22:53(1年以上前)

スレ主さん

どこのヤマダ電機でしたか?
名古屋のヤマダ電機HD自体無かったです

私の場合はアップデートする前に初期化 アップデート後に初期化します
今回の場合はアップデート後に初期化すれば良いと思います

書込番号:16074896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/04/29 23:13(1年以上前)

@ちょこさん>鹿児島県の片田舎です(^^;)先日まで9800円で躊躇していたのですが、27日から29日までの3日間のみの価格で4800円+コンテンツ5個(1200円位)でした。すぐ解約しますが・・(笑)

この価格でしたので結構さばけたみたいです。夜に手続きにいったらポップはもう9800円に変わってました。

書込番号:16074988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/04/29 23:35(1年以上前)

 無事アップデートできました。

どちらでもいいようなら、とりあえず明日の朝にでも初期化しとこうかなと思います。思い切って質問してよかったです。背中を押していただいて踏ん切りがつきました。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:16075112

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/29 23:41(1年以上前)

私は、購入後すぐにデフォルトの状態からOSアップデート。
OSアップデート後にも初期化していません。
アップデート後は初期状態なのに初期化する必要はないと思います。
不都合や、挙動がおかしくなってから初期化すればいいと思います。
いまだ、私のSO-03Dで不都合は全くないですね。
一番大事なことは、クラッシュに備えて、データは定期的にPCにバックアップすればよいと思います。

書込番号:16075129

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング