スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
Xperia acro HD SO-03D(Android4.0.4)を使用しております。
標準ブラウザ、3G回線にて、PDFファイルや画像、エクセルファイルなどのリンクをクリックし、
アプリケーションの選択で「ブラウザ」を選択すると、
ダウンロードが失敗します。(しばらくステータスバーが表示され、ダウンロード失敗となる)
ちなみに、アプリケーションの選択で「ESダウンローダ」を選択するとダウンロードが成功します。
なお、Wi-Fi環境で「ブラウザ」選択でダウンロードすると正常にダウンロードされます。
上記の症状より、標準ブラウザが怪しいと思うのですが、Wi-Fiだと正常に動作するので、
いまいち原因がわかりません。
上記の症状について、ご存知の方がいればよろしくお願いいたします。
書込番号:16108096
2点
3Gの速度が遅いか、不安定さは、ないですか。
書込番号:16108145
1点
原因が同じかどうか?判断は出来ませんが、
ブラウザの「ダウンロード履歴」をクリアして
改善された事例はありました。
あとは、下記スレも一応参考にされてみては。
http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15670800/
書込番号:16108230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとございます。
3G回線は、Webは正常に見れますし、
ESダウンローダではダウンロード出来るので
問題ないと思います。
ブラウザのダウンロード履歴も削除(アプリケーション管理のデータ削除)してみましたが、
ダメでした…。
少し前までは3G回線でもダウンロード出来ていた
はずなので、さっぱり原因が分かりません…。
書込番号:16109106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モバイルデータの制限を設定に
なってませんか
書込番号:16111451 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Sixx Senseさん
モバイルデータの制限を設定にチェックが入っていました!
チェックを外したらダウンロードが可能になりました!
初期設定でチェックが入っているものなのでしょうか?
まったく気が付きませんでした。。
大変助かりました。
ありがとうございました!
書込番号:16111616
0点
初期設定ではチェックは
入っていなかったと思いますけど
とにかく解決できてよかったです
書込番号:16114384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










