『機種変更しました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更しました

2013/05/16 05:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 @kodoさん
クチコミ投稿数:21件

GWも明け、期間限定&数量限定などの安売りは期待せず、池袋のヤマダに入店

最近タブレットを購入したため、スマホの出番が少なくなったとは言え、使っていたスマホのフリーズがどうしようもなかったのと、Xiには興味がなかったので、この機種を探していました。

昨日の時点で
新規0円 機種4800円
頭金なしの、1500円程度のオプション加入が条件でしたが、オプションも即日解約OKの、ヤマダポイントが貯まっていたので、手数料2100円とオプション代程度で買えました。

一年前の機種ですが、二年しばりもないし、Xiで気になる機種が出るまで頑張ってもらうつもりです。

書込番号:16138286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 20:45(1年以上前)

私もacroから4800円でこの機種に変えて満足してます。田舎なのでLTE入りませんし(笑)たま〜に固まりますが、容量もまずまずだし無料通話もついてるし、私には何万円も出して最新機種を購入しなくても、この機種で十分満足です。

acro HDには頑張れるだけ頑張ってもらおうと思ってます(^^)

夏モデルの発表を見ましたが、なんだか腑に落ちない価格設定で・・。(xperiaが好きなので、安く買えるのはいいことなんですが・・次の機種変更の時はMNPかな?と思ってしまう自分でした。)

ますます、これを買っといてよかったと思いました・・。





書込番号:16144051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/05/17 21:41(1年以上前)

この機種に変更を検討しています。

2年縛りがないということは、2年以内に新機種に機種変更しても解約手数料がかからないということでしょうか?

書込番号:16144317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/17 22:02(1年以上前)

2年縛りが無い。は、月々サポート端末ではないとの事かと。

あと、そもそもドコモ内での機種変ならいつでも出来ます。(契約変更料2~3千円は必要)
他社へのMNPは1年若しくは2年の契約更新月出ないと違約金が発生します。(一万円位でしたっけ)

書込番号:16144426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/17 22:02(1年以上前)

こんばんは(^-^)

月サポ対象外なので、いつ機種変しても大丈夫ですよ♪

ただ…置いてる店も少なくなりましたが…
店では機種変手数料2100円、オンラインショップでは無料となります。

書込番号:16144429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @kodoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/18 05:37(1年以上前)

tomにゃんさん
私も無料通話と、Xiの料金価格が高いこともあって、なくならないうちにと、探していたところ発見できてよかったです。

ちょっとバッテリーの減り具合が、前のスマホより早いのが気にはなっていますが、あと二年はこれで頑張りたいと思います♪

書込番号:16145399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @kodoさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/18 05:47(1年以上前)

ノーボーダーさん
藤沢周平さんやぽん太郎さんがおっしゃる通りです。
私が買ったヤマダは、分割なら12000円程度を一括+オプション加入で4800円とのことでした。

書込番号:16145407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング