『バッテリーの持ち具合について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち具合について

2013/05/28 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

simなしwifi運用をしているのですが、バッテリーが早くなくなるなーと思い 、battery mixを入れてみて詳細情報のところで確認したところ1〜2分のペースで1パーセント減っていたのですが、正常でしょうか?

書込番号:16188453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/28 20:57(1年以上前)

>正常でしょうか?

その減ってる際の、稼働アプリが分からないと、意味ないんじゃ無いですか?

書込番号:16188464

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/28 21:11(1年以上前)

失礼しました。
設定の電池のところで確認すると

androidシステム 44%
ディスプレイ34%
ブラウザ6%
アイドル状態5%

と上から順にあります。

書込番号:16188523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/28 21:36(1年以上前)

SIM無し運用の場合畿内モードにしてWifiをオンにしないと常に3G電波を探すのでバッテリーの消費が通常より多くなります

書込番号:16188649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/28 22:12(1年以上前)

またまた失礼しました。
機内モードには、ONになっています。
皆さんは、1%で何分ぐらい持ちますか?

書込番号:16188814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/28 22:19(1年以上前)

どう言う使用状態でその位減るのでしょうか?

スリープ時なら異常ですしゲームしていればその位かな

バッテリー消費に関してはディスプレイの明るさを許容範囲内で暗くすると
かなり違いますよ

一度試して見てください

書込番号:16188855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/05/28 22:35(1年以上前)

標準ブラウザを使用しているときです。
ゲームはしていません。
明るさは試しに下げてみます。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16188931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/28 22:39(1年以上前)

それで有れば私のSO-02Eは3分ぐらいで1%減ります
なおFLASHをインストールした状態でFLASHを使用したHPを見ればもっと減ります

書込番号:16188944

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/29 01:20(1年以上前)

今現在、一日どれ位持ってるんですか?

この機種は、もう手放したので確認は出来ませんが、SIM有りで二日は持っていたと思います。
殆ど、待ち受け状態でネットを10分前後しか、していませんでした。

アプリは、何が動いてるか書かれてないので、それ次第だと思います。
(状況書かれてるのは、消費電力から見たモノなので、稼働プロセスをSSしてくれれば、、)

書込番号:16189539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング