『「ドコモメール」によるOSバージョンアップ?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ドコモメール」によるOSバージョンアップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 jacques555さん
クチコミ投稿数:49件

本日、明日からドコモがサービスを開始する「ドコモメール」に関してのお知らせが出てました。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/131023_01.html

この中で気になっているのが、
■2014年1月以降対応予定
<OSバージョンアップにてドコモメール対応予定(22機種)>に、
SO-03Dが含まれていますが、
これは4.1以上にアップされるという事を示唆しているんでしょうかね。

これ以上のOSバージョンアップはしないと言っていましたが、
期待して待ってみようと思います。(全く期待していませんが・・・)

書込番号:16744811

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 23:39(1年以上前)

この機種でこれ以上バージョンアップが有るとは思えませんね
ICSにアプデしてない人がすれば対応可能と言う意味だとも思えるのですが
本当の所は使えるようになって見ないと解りません

書込番号:16746487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/24 00:00(1年以上前)

FOMA端末のSH-07DやP-06DのOS4.04で。OSバージョンアップなしで対応してます。
OSの問題でなくドコモにとって不都合な何かがあるって事じゃないかと

K-9とかの普通のメールアプリで使えるようにしてくれるだけでいいのに

そろそろ機種変も考え中で、機種変後はルート取ったりしてと色々遊べるかな
と考えているのですが、ルート塞がれたり凍結も出来ないアプリを組み込まれ
るかもと、何が対応出来ないのか不明なところが怖いですよね。

>これは4.1以上にアップされるという事を示唆しているんでしょうかね。
期待薄ですね。ユーザーの多いSO-03Dが4.1へアップだと宣伝効果も高いですから
大々的に告示するかと。SO-01Bの頃は色々と意欲的なことを言ってましたが、
最新機種は全く言及しませんからね。

書込番号:16746583

ナイスクチコミ!1


スレ主 jacques555さん
クチコミ投稿数:49件

2013/10/24 12:36(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/docomo_cloud/docomo_mail/docomo_mail.pdf

どうやら、発売当時の2.3.7→4.0.4にバージョンアップした状態で、
来年の1月以降での対応と私は理解しました。

書込番号:16748036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/10/26 23:35(1年以上前)

こんばんは。acroHDを使っています。

ドコモメールを楽しみにしていた1人です。
リンゲルにapkファイルがあったのでドコモメール入れてみました。

今のところ問題無く使えてます。送受信とも気持ち速くなった様に感じます。

自己責任ですが(汗)

書込番号:16759456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 08:24(1年以上前)

私も先程入れてみましたが、spモードからメールの移行が出来ずまメールを送ろうとしたら『クラウド準備中です』と出て使えずです

書込番号:16768599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/10/29 13:55(1年以上前)

機種不明

しょうちゃん1号さん。

私の場合、送受信メールを全削除してからファイルを入れました。

毎日20〜30件程メールのやり取りをしていますが不具合は出ていません。

デコメ関係は別ダウンロードですが、私は使わないので着せ替えのみダウンロードしています。

書込番号:16769518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 20:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

メールを全て消して再度挑戦してみたら出来ました♪

書込番号:16770601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング