『機種変更一括0円』のクチコミ掲示板

INFOBAR C01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.2インチ バッテリー容量:1020mAh INFOBAR C01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR C01 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR C01 auを新規書き込みINFOBAR C01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更一括0円

2013/01/29 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > INFOBAR C01 au

スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

auショップで、フィーチャーフォンからの機種変更一括0円だったので、
買い増ししました。

ICカードをフィーチャーフォンに残したまま、Wi-Fi運用してみます。

書込番号:15689186

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/02/01 12:14(1年以上前)

au ICカードを抜いたWi-Fi運用ですが、
auの各種サービスは、流石にできませんね。
キャリアメールは勿論、うたパスやケータイアップデートまでNGです。

PlayストアからのアプリダウンロードやGメール、YouTubeなどは、
問題なく使えています。

L2ロックを解除してもらって、(有料2,100円)
3円運用で寝かせているICカードを差してみようかとも考えています。
そうすれば、うたパスやケータイアップデートはOKになると思うのですが。


今使っているacro IS11Sと同じく、内部ストレージ1GBなのですが、
余計なプリインアプリが少ないためか、少し余裕があります。
幾分動きが早く感じます。

2月13日以降、機種変更手数料2,100円が新設されます。改悪
早めにもう1台ゲットしたいと思っています。
次は内部ストレージ2GBのIS11Nを狙っています。

書込番号:15700602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/02/01 13:08(1年以上前)

>L2ロックを解除してもらって、(有料2,100円)

au側の都合でICカードが交換になれば、ボッタくりロックの解除は無料になりますよ。

接触不良が定番ですが、isnetの再加入でもカード交換になります。

書込番号:15700778

ナイスクチコミ!0


MHHMTTTさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/02 00:36(1年以上前)

すみません。これはどちらの店舗ですか?
東京なら行ってみたいです。よろしければ教えていただけませんか??

書込番号:15703588

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/02/02 10:48(1年以上前)

私が機種変更したauショップは残念ながら川崎です。
東京のauショップだと、条件が厳しかったですか?


別件ですが、
INFOBAR C01の内部ストレージは4GBでした。
空き容量が1GB程度だったのを思い違いしていました。
XPERIA acro IS11Sに比べると、ある程度は使えます。

書込番号:15704965

ナイスクチコミ!1


MHHMTTTさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/03 22:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(^^)m。
川崎ですとちょっと遠いですね。
新宿のモバイルガーデンでは、機種変だと15000円くらいかかると言われあきらめました。(MNPは0円でした)

もう少し待ってみます。

書込番号:15713672

ナイスクチコミ!1


MHHMTTTさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/03 22:30(1年以上前)

遠い…と思って路線を調べてみたら、川崎まで30分足らずでいけることが分かりました。
もしご迷惑でなかったら、ショップの名前を教えていただけませんか?
宜しくお願いします!

書込番号:15713721

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/02/04 08:45(1年以上前)

私が機種変更したのは、auショップ川崎南加瀬ですが、

最寄り駅はなく、最寄りのバス停までは、
川崎駅西口から10分位かかります。


日曜日には、Andoroid4.0のIS15SH(microIC)も機種変更一括0円とありましたが、
これは25歳以下限定と言われました。
INFOBAR C01も25歳以下限定に変更されていたのかもしれません。

U25 auスマホ割り
http://www.au.kddi.com/pr/u25/


加入オプションは、然程多くありませんでしたが、
事前に電話確認されることをお勧めします。
取り置きも3日間はしていただけます。


参考ですが、
鷺ノ宮、鷺沼のauショップも同じ代理店なので同様の対応かも知れません。
遠くなければ、各ショップに問い合わせてみるといいですよ。
http://www.systemstation.jp/


お役に立つ情報であれば、幸いです。

書込番号:15715323

ナイスクチコミ!0


MHHMTTTさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/05 23:24(1年以上前)

ご親切に、早速の情報ありがとうございました!
土曜日に新宿まで出る用事があるので、鷺ノ宮ショップに行ってみようと思います。
電話はなんとなくかけずらく…。

他社へのMNPを視野に入れつつオトクな方法を探してみます。
土曜日以降、こちらにご報告します。
ありがとうございました!

書込番号:15723153

ナイスクチコミ!0


MHHMTTTさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/13 21:21(1年以上前)

お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
教えていただいた鷺の宮店に行ってまいりました!
こちらの店舗のINFOBAR C01は年齢関係なく機種変一括0円、但し32GBのメモリカードを9000円で購入することが条件とのこと。
あまり時間をかけたくなかったので悩んだのですが、他の方に教えていただいたように後継機種も出るとのこと、今回は見送ることにしました。
早くお気に入りの機種に出会いたいです。

kei.yu.さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました☆

書込番号:15760614

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件

2013/02/13 22:24(1年以上前)

お役に立てませんでしたね。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3245&dispNo=001007007

32GBのmicroSDカードを1万円近く出して買うなんて、考えられませんよね。
独禁法に抵触する抱合わせ販売に該当しないんですかね。


近くのauショップでも、SDカードの購入が条件だったので、
やや遠い川崎南加瀬のauショップまで出向きました。
条件はスマートパスと安心ケータイサポートプラスの2点でした。

今日から、機種変更手数料2,100円が新設されましたね。

書込番号:15760982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > INFOBAR C01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR C01 au
シャープ

INFOBAR C01 au

発売日:2012年 2月 3日

INFOBAR C01 auをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング