『Flash対応してますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flash対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Flash対応してますか?

2012/01/18 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

Flash対応してますか?

書込番号:14039372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/01/19 05:07(1年以上前)

スペックを見た限りでは非対応みたいですね。でもこの機種にはすごく興味があります。
先週DIGNOに機種変更したばかりなんですが…(汗)

書込番号:14039901

ナイスクチコミ!1


萌mamaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/19 06:09(1年以上前)

flash対応ではないとどのような点で困るところがありますか?
私はピグライフができればよいのですが・・・(ゲームです)
それもできないということになりますか?

書込番号:14039932

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/19 06:39(1年以上前)

キャリアやメーカーの公式ページではありませんが、以下も参考に。

http://andronavi.com/sp_isw11sc
http://ja.wikipedia.org/wiki/ISW11SC

書込番号:14039961

ナイスクチコミ!3


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/01/19 13:51(1年以上前)

SCスタナーさん、メーカーページにないのに対応してることってあるんですか?

書込番号:14041037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5 アメブロ 

2012/01/19 14:02(1年以上前)

アンドロイドはフラッシュ見れますよ。

書込番号:14041070

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/19 17:28(1年以上前)

私の認識では、iphoneとandoroidの違いの1つってフラッシュが見れるか見れないかだった気がします。

というかフラッシュは、OSの問題だと思っていたのですが、単体の機種によっても見れる見れないってあるんですか?

知識不足ですみません疑問に思ったので・・・。

書込番号:14041672

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/19 17:51(1年以上前)

>単体の機種によっても見れる見れないってあるんですか?
FlashってPCでもそれなりに重いし、スマホでは無理なサイトもあると思います。
Flash自体PC用ですから、動画程度なら問題なくてもカーソルに反応して動くものなど
タッチパネルのスマホではどうしても使いづらい・動かないことは考えられます。

ちなみにAndroid4版を最後にモバイル版のFlashの開発は終えましたので、
これから改善されることもないと思われます。

書込番号:14041745

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/19 18:56(1年以上前)

そうですね。パソコン同様単体のスペックによっては反応が悪い物があるかもしれませんね。
結局、質問の意図からいくと、見るフラッシュの重さ?に左右されるが、対応しているということですよね?。

私はwebのフラッシュ画像程度しか見ないので、IS03程度のスペックですが不自由はありません。
それと比べればこの機種は、かなり快適に見れるのでは??

書込番号:14041948

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/19 21:10(1年以上前)

Androidスマートフォンであっても、
搭載するCPUによって、一部対応していない機種も稀にありますが、
通常は、Flashに対応しているので、
キャリアやメーカーのホームページに明記されないことも多いと思います。

書込番号:14042478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/20 19:45(1年以上前)

実際に、デモ機でFlashのサイトが見れましたので、
この機種はFlashに対応している、ということになります。

書込番号:14046206

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/01/20 19:57(1年以上前)

実際に調べていただきありがとうございました。

書込番号:14046255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング