『発表当日予約したのに』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表当日予約したのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

発表当日予約したのに

2012/01/21 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

どなたか地方で入手した人いませんか?
当方広島なのですが、1/21の朝10時の段階でまだ入荷してないとのこと。
量販店ですが、店員いわく今日明日には入ると思いますといわれました。
やはり品薄なんでしょうか?

書込番号:14048729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/01/21 11:58(1年以上前)

まだ入手していませんが、昨日の夕方に入荷の連絡ありました。
富山のヤマダ電機で、1月18日夕方に予約です。

書込番号:14048784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 12:08(1年以上前)

富山で入荷とは・・・
昨年11月にArrowsZを予約してたのですが、先週の新製品髪表当日になっても入荷の連絡なし、色々と評価がわかれていたので、安定度を求めて発表当日の15時頃に電話で予約機種の変更を申し込みしました。
最初の予約の人とのことだったので今日明日には問題なく手に入るかなと思っていたのですが。
お店はベスト電器です。
初スマホに変えようと思ってからはや3ヶ月、えらく待ちました。
関東で予約した人は手に入ってるとか。こんなとこでも東京優先なのか。
全国の各ショップにはせめて5台程度は配れるようにしておいてほしいですよauさん。

書込番号:14048824

ナイスクチコミ!0


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2012/01/21 12:15(1年以上前)

山口県ベスト電気もまだ未入荷でした。
早く欲しい(>_<)

書込番号:14048857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/21 12:31(1年以上前)

じゃむじゃむゆうさんこんにちは。
私は和歌山市で19日の昼前に予約しなくても買えますか?と聞いてみると数が少ないので厳しいかも?と言われてその場で予約しましたが20日開店と同時にちゃんと貰えましたよ。
ただ保護フィルムが22日じゃないと来ないと言われたので100均のカーナビ用の大きい保護フィルムを加工して間に合わせに使ってるのが唯一の不満点でしょうか。
早く手に入るといいですね。。。

書込番号:14048901

ナイスクチコミ!1


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/21 12:51(1年以上前)

宇都宮のauショップでの特別機種変(IS04からの無償交換)でした。
18日に予約しましたが、私が一人目の予約だったので、20日入荷分で20日に受け取れました。

ちなみに、このショップの20日入荷分は9台だそうです。

書込番号:14048956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/21 16:54(1年以上前)

なんと!!
午後に入荷しましたとの連絡が来ましたので、早速受け取りにいってきました。
やはり入荷は予約者分だけとの事でした、もともとはauのガラスマでしたが、端末増設と
なるそうです。
店員が処理中に不具合発生で受付してから引渡しに時間かかりましたが、ケースやフィルタの
たぐいは一つも入ってきてないそうです。
それを考えて量販店にしたのだけど、これはしかたないですね。
お家に帰ってから見てみたのですが、私のSIMはオレンジ色のVer1だったのですが、
GALAXYにはVer2の白色のものがセットされていました。
アドレス帳はMicroUSB経由でインポートしました。
今から色々と設定してみます。
元々Felicaでnanacoを使っていたのですが、NFCでもnanaco対応されることを期待して、
しばらくはガマンします。

なお、以前のガラスマも電源入るし普通に使えるみたいですが、この場合両方の電源
を入れてたらどうなるのでしょうか?料金や着信、メール受信などです。
どなたかご存知ないですか?

書込番号:14049879

ナイスクチコミ!1


syuniameさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 17:09(1年以上前)

神奈川の◯◯◯◯カメラでは、初日入荷分の5/6までは予約で埋まっていたようです。
私の整理券番号が5/6なので。。。
東京近辺でも入手できない方がいらっしゃるかもしれません。
私は明日朝に、docomoからauへのMNPで、受け取りに行く予定です。

「地方で入手した方」のクチコミですが、
「東京優先なのか」との文があったので書き込ませて頂きました。

ご参考になれば良いです。

書込番号:14049950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング