『上部の熱について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『上部の熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上部の熱について

2012/01/24 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

使い出して4日ほどになります。

SNSのブラウザゲームを15分程していると、裏面の8.0MEGAと書いてある所から上の部分が異常に熱くなります。
ネットサーフィンをしている時は、ちょっと温かくなるぐらいです。

そのまま無視してゲームをしていたら電池は有ったのに、突然電源が落ちました。
それ以来、熱くなってきたら触らないようにしていますが・・・、
こんなものなのか、このまま使い続けても大丈夫なのか、暖かい季節になったら大丈夫なのか不安です。

同じ症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:14062214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/25 07:59(1年以上前)

上部に基盤があるのだと思います。
特にゲームをしていると温度の上昇は早いですね。

これはスマホ全般に言えるかなと思います。

【Battery Mix】というアプリがありますので、どのくらい温度があがっているのか管理してみてはどうでしょうか?
私はXperia arcを使用していますが、ゲームなどしていると40℃を超える場合もあります。
まれにですが電源落ちもあります。

頻繁に電源落ちやフリーズなどか起こるようですと不具合も考えられますので、まず様子をみて判断するのがいいですね。

書込番号:14065403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/25 12:13(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
さっそくアプリを入れて測ってみます。

この機種の前はacro IS11Sでとても使いやすいい機種でしたが、私の住んでいる広島市内の外れでは電波が去年11月半ばから200kbps前後しか出なくなり、WIMAXがギリギリ入るので変えてみました。

acroでも同じようにゲームばかりしていましたが、温かくなっても熱くなることは無く、一度も電源が落ちたりしたことも無く、とても不安になってました。

書込番号:14066026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/25 20:47(1年以上前)

Battery Mix入れて測ってみました。

最初23℃から始まり、ゲームを初めて10分後40℃、20分後54℃まで上がり、その後1時間半は51〜53℃でした。

今回、電源が落ちることはありませんでした。
今後は発熱の事は気にせず使って、度々電源が落ちたり不具合が出てくるようなら店に持っていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14067705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング