『wifiをつなぐためのPW』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiをつなぐためのPW』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

wifiをつなぐためのPW

2012/01/29 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

自宅でバッファローのルーターを使って無線ランにしています。で、ギャラクシーをwifi接続しようとすると・・・wifiの存在はばっちりつかむのですが、PWの入力を要求してきます。PWを設定した覚えはないし、ルーターに貼ってあるシールにも、ユーザー名「root」、PW「指定なし」と書いてあります。何を入力すればいいのでしょうか。初めてのスマホで苦闘中です。おわかりの方おられましたら、お願いします。

書込番号:14080861

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 02:39(1年以上前)

以下を参考にして、
暗号化キーを入力してみてはどうでしょうか。

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF401

書込番号:14080935

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/29 03:28(1年以上前)

SSIDを入力してもBUFFALO製無線LANとAndroid端末との相性の悪さは結構聞きますね。
AOSSのアプリを使うって手もありますよ。
https://market.android.com/details?id=jp.buffalo.aoss&hl=ja

書込番号:14080991

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/29 09:24(1年以上前)

ユーザー名rootというのは、パソコン等から、親機の設定画面に入るときのもの。

スマホなどが親機に繋ぐには、
SSID(アクセスポイントの名前)
暗号方式
暗号キー(パスワードのようなもの)
これらをスマホに入力する必要あり。
初期値が入って設定されているのが普通です。

でもさ、パスワードを設定した覚えがないとか、言っている場合じゃ無いですよ。
セキュリティに無頓着でそんな調子だと
アカの他人に無断使用されますよ。

書込番号:14081456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2012/01/29 11:43(1年以上前)

SCタナーさんに紹介いただいたページを参考に、1時間ほど格闘して、なんとかwifi接続成功しました!そして、おびいさんに紹介いただいたアプリをダウンロードしました。bl5bgtspb さんの忠告にしたがって、今後はセキュリティーにもっと気を使おうと思います。返信をいただいたおかげで、なんとかギャラクシーでのスマホ生活のスタートが切れました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:14081949

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/01/29 16:16(1年以上前)

暗号方式WEPは、解除方法がばれており、秋葉原などで、タダ乗りする機械が売っているので、AES方式が良い。

また、タダ乗りされない様に、MACアドレスフィルタリングくらいは、やっておいた方が良いです。

書込番号:14082946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング