『最近の携帯のCPUは、intelで言うとどの位の性能?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近の携帯のCPUは、intelで言うとどの位の性能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:298件

最近の携帯のCPUは、intelで言うとどの位の性能があるんでしょうか
じぶんの古いモバイルパソコンより速いかな(coresolo1.06ghz)

書込番号:14113124

ナイスクチコミ!0


返信する
YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/05 23:10(1年以上前)

参考までにこのスマートフォンのCPUは1.4GHzです。

書込番号:14113479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/06 00:23(1年以上前)

下記のサイトによると、Tagra3というASUSのタブレットに搭載された最新のCPU
(今年の夏か冬にスマホにも搭載されるかも)の性能は、5年前に発売された
Core2Duo(2GHz)程度だそうです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/064/64211/


参考までに、CPUのクロックで性能の比較をするのは無意味です。

書込番号:14113830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/06 00:24(1年以上前)

× Tagra3
○ Tegra3

書込番号:14113834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件

2012/02/06 07:18(1年以上前)

1.4ghzですか、メニューなどの切り替えが速く驚いてました。
自分の用途だと、パソコン要らないくらいです。タッチパネルの操作感覚に慣れてしまったので
後継機が見当たらず、スマホでいいかなと思ってたんですが
あとはソフトウェアがそろってくれればな
nvidiaのCPUは、core2duo相当とのことですがグラフィックにも期待できますね

書込番号:14114329

ナイスクチコミ!0


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/02/06 18:37(1年以上前)

確か1.4Gのデュアルコアですよね。

自分もこの機種で多いIS03からの乗り換えですが、全てが猛烈に快適になり、特に画像ファイルの展開速度のあまりの速さに驚きました。

書込番号:14116240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件

2012/02/06 19:51(1年以上前)

パソコンにGUIが使われるようになった頃を思い出しました。あのころの進化の度合いは
ムーアーの法則を上回っていたような
ゲームをあまりしなくなった自分からすると(ゲーム性能も実は凄い?)満足かも
キーボードが欲しい

書込番号:14116555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング