スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
GALAXY SU WiMAXなのですが、USBドライバーをインストールしたのにパソコンで充電できないんです。充電中の表示は出るのですが、電池残量は減り続けているんです。それに、リスモも認識しないんです。どうしたらいいんでしょうか??パソコンに対しての反応はあります。
書込番号:14114115
0点
LISMOの接続について。
設定、無線とネットワーク、USBユーティリティ、PCに外部ストレージとして接続 のボタンを押す。
この状態でパソコンと接続してはどうでしょうか。
この機種はパソコンと接続すると自動的にドライバーをインストールしてくれました。
LISMOを起動してメッセージがでればそれに従えば接続できるかと思います。マウント解除とかを本体で行った気がします。
書込番号:14115265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。接続を押すところまでいけたのですが、「ケータイと通信できません。ケータイが待ち受け画面になっているか、実行中の機能がないか確認してから、パソコンに接続してください」と出ました。実行中の機能は0と表示されていました。
書込番号:14115312
0点
コメントの追加です。
上記の流れで辿っていって、パソコンにつなぐとAndroidのキャラクターが表示されて、ユーザーメモリ(本体)接続 のボタンが表示されますが、これを押してない状態でLISMOを起動していますでしょうか。
つまり、Androidのキャラクターが緑色の状態でLISMOを起動してみてはいかがでしょうか。
他にはLISMOを最新バージョンにアップデートしてみてください。
わたしの場合、普通に繋ぐだけでは認識されませんでしたが、上記のやり方をいろいろやってみるとすんなりとできました。
他は心当たりがないです…
書込番号:14124161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









