『バッテリーの消耗について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの消耗について

2012/02/07 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 HINO.さん
クチコミ投稿数:8件

1月21日に機種変更して使っているのですが、
たまに急激にバッテリーの残量が減っている事があります。

なにもせずに画面OFFしたまま1〜2時間おいていただけで
85%以上あった残量が50%以下になっていたり、
ほぼ100%の状態に充電して一晩おいて
朝起きてみたら0%になっていて電源OFFになっていたり・・・。
ウィジェットも初期の状態から時計・天気予報・ニュース・アプリ管理以外は
すべて消しているので、ウィジェットのせいでも無いとは思うのですが・・・。

以前、IS03を使っていた時にも同じ症状が起きて
その時は結局修理に出しました。

これは初期不良なんでしょうか?
それとも他に原因があるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします!

書込番号:14119865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/07 16:10(1年以上前)

その原因を突き止める為に、Battery Mixの導入をおすすめします。
何がバッテリーを消費してるか一目瞭然です。
ショップ持ち込みは、それからでも良いと思います。

書込番号:14120061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HINO.さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/07 19:03(1年以上前)

ディープコンパクトさん

回答ありがとうございます。
さっそくBattery Mixをインストールしました!
これでしばらく様子を見てみます。

書込番号:14120798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/02/10 08:11(1年以上前)

何らかの原因で、アプリが異常状態になってバッテリーを消費している可能性もあります。

その場合は、電源再起動で復帰すると思われます。

書込番号:14132706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/10 20:55(1年以上前)

私の場合はバグでブラウザがずっと読み込み状態になっていることに気がつかず、ブラウザを終了させずにスリープ状態にしてて電池が無くなっている事がありました。

ブラウザゲームをよくするのでブラウザ画面のままスリープ状態にするので、運良く気づきまた。

気づいて以来、ブラウザを終了させてスリープするようにしたら、今のところ急激に電池が無くなる事は起きていません。

私の事例を書き込ませてもらいました。

書込番号:14135262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/10 23:02(1年以上前)

>桃太野郎さん

スリープにする時はその前にホームキーを押すクセを付けておけば良いですよ。
ただ、アプリによってはホームキーを押すだけでは終了しないものもあるので注意が必要です。

書込番号:14135915

ナイスクチコミ!0


スレ主 HINO.さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 20:04(1年以上前)

Battery Mixを入れて監視を続けていましたら、
どうやら「ニュースEX」がかなりバッテリーを消費していたみたいで
それをウィジェットから削除してからは
異常な消耗はなくなりました。

みなさん、色々ありがとうございました!

書込番号:14185486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング