『オススメのケース』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのケース

2012/02/24 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:9件

DoCoMoのGALAXY SIIとは、若干デザインが違いますが、
皆さんは、どのようなケースをお使いでしょうか?

ネット上で探しても、いまいちよく判らなくて・・・

オススメがございましたらお教え下さい。

書込番号:14197403

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/24 19:31(1年以上前)

私はドコモの頃からスマートフォンのケースは専らレイアウト製のラバーコーティングシェルジャケットを使ってきています。
GALAXY SII WiMAX用はこちらです。
http://ray-out.co.jp/products/isw11scc3/
ラバーコーティングなので指紋も目立たず、手に馴染みます。

また、auのショッピングサイト「au one Brand Garden」でも色んなブランドとコラボしたスマートフォンカバーを扱っていますよ。
http://aubg.auone.jp/s/designcover?affid3=pcover01t

書込番号:14198069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/24 20:16(1年以上前)

私は近くの家電量販店数件に行きましたが、人気の機種のせいか、売り切れでしたよ。
入荷してもすぐに売り切れてしまうらしいので、通うのが疲れたのでネットで購入しました。
ネットで探せばいくらでもヒットしますんで探してみてはどうですか?

書込番号:14198271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/24 21:15(1年以上前)

眼鏡オヤジさんこんばんわ。私的には断然NEOHYBRIDです。カラーも豊富です。ただ値段が高いです。あと海外のギャラクシー用なので、右上角にワンセグのアンテナ?の穴があいてます。カッコ良すぎですよ。

書込番号:14198515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/24 23:39(1年以上前)

皆さんご返答、ありがとうございます。

ray-outのカバーは、au用ですね。

この丸窓のタイプがなかなか見つからなくて・・・

NEOHYBRIDは、DoCoMo用の四角窓ですね。

この四角いのは、結構見つかるのですが、auにDoCoMo用を装着しても、違和感ないもんでしょうか?
そうなると、一気に選択肢が増えるのですが、いかがでしょう。

書込番号:14199336

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/24 23:51(1年以上前)

>眼鏡おやじさん

上記のレイアウトのカバーはau用ですけど、ドコモのGALAXY S IIやGALAXY S II LTE用もあります。
ただ、どれもサイズが違いますので互換性はありませんよ。

書込番号:14199397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 00:25(1年以上前)

先程、ray-outのカバーをポチりました。
到着が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:14199562

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/25 00:34(1年以上前)

>眼鏡おやじさん

お役に立てて何よりです。
このレイアウト製のケースには高光沢防指紋保護フィルムが2枚入っていますので、お得ですよ。

書込番号:14199608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 09:33(1年以上前)

ネットだったら、ISW11SCで検索すればau専用のしか出てこないのでドコモ版のを間違って買う心配はないと思いますよ。レイアウトのも前に使ってましたが、ケースが薄いので装着感がなくいいですよ。触りごこちもなかなかいいです。ただケースがギシギシするのと隙間から小さい埃が入るのでたまに外して掃除するといいと思います。

書込番号:14200503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/25 10:38(1年以上前)

「ISW11SC ケース」で検索してたら、
ホワイトが最後の1枚だったので、ついついこんなのまでポチっとしてしまいましたw
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxys2wimax_cover_samsung/

書込番号:14200733

ナイスクチコミ!0


ツ〜〜さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/25 15:46(1年以上前)

楽天のisw11scケースはドコモ版の2機種のものをau用となってる場合があります
自分は韓国のSGPのNEOhybridを使っていますが、韓国で発売されているGALAXY S2 HD LTEがau版と同型です(HDないのがドコモ版)

その辺注意したらいいとおもいますよ
(アマゾンでも買えますが、韓国から発送して10日ほどかかりました)

書込番号:14202056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング