『LISMOの曲』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOの曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LISMOの曲

2012/02/28 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

ガラケーに(LISMOに)保存されてる曲をこのスマホにうつすことは可能でしょうか?

書込番号:14216918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/02/28 21:44(1年以上前)

auからの正式な情報が、以下のリンクにありますので、ご参照ください。
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_is/lismo_port.html

書込番号:14216979

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/28 21:45(1年以上前)

LISMOは使用していないのでマーケットで調べたところ、少なくともバージョンアップとかもしているし、(俺は使ってないからアプデもしていない)レビューでもギャラクシーで問題なく使えてると書いてあったので、問題ないかと思います。

書込番号:14216981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/29 18:36(1年以上前)

S006から機種交換しました。

で…S006のマイクロSDをそのまま差し替えてるのですが、LISMOアプリを起動させたら
SDに保存していたものは一覧表示及び再生出来ましたよ。

LISMOPortでダウンロード購入した楽曲はSIMのデータ(契約者情報)に紐付けされます
ので問題なくISW11SCで再生されますよ。

ちなみにガラケーからそのままISW11SCに差し替えしてしまったので、ISW11SCからガラ
ケーのデータを移行しようとしても見つける事が出来ません(^^;
(ガラケーでのLISMO楽曲データの保存場所がISW11SC本機では見ることが出来ない仕様?)

書込番号:14220566

ナイスクチコミ!0


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/02/29 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。

私はau→DOCOMO→auにしたのでこの場合はダメみたいですね(^-^;

みなさんありがとうございました(^-^)

書込番号:14221660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 10:53(1年以上前)

うちもGALAXY SII WiMAX つかってます!

モバイルバッテリーは、よくわかんないんですけど、

mophieってかいてあるやつつかってます☆

4000mAですし出力が2Aまでなのでめちゃ調子いいですよー!

書込番号:14223544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 10:58(1年以上前)

すいません!!

書くらんミスりました!!

ごめんなさい(;´Д`)

書込番号:14223558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/01 20:04(1年以上前)

>だてこさん

ドコモにMNPする前のau携帯での楽曲データな訳ですね?
それなら残念ですが無理です(/_;)しくしく
MNPで引き継げるのは電話番号だけなので、それ以外の
契約者情報は解約扱いとなってしまいます。

書込番号:14225291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング