『メールの通知について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの通知について

2012/03/01 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:8件

スマホ初心者で買ったばかりの者です。
メールが来た、着信があったとき、LEDが無い(?)ので
確認に画面をみなければなりません。
自動的に知らせてくれるようなアプリなどあるのでしょうか。
方法などあれば教えてください。

書込番号:14225862

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/01 21:55(1年以上前)

アプリの「iLED」や「NoLED」を使用すると、画面消灯(スリープ)中にメールを受信したことを画面上に表示させることができます。

【iLED】
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zdHVkaW96aXR0by5pTEVEIl0.
【NoLED】
https://market.android.com/details?id=com.led.notify&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5sZWQubm90aWZ5Il0.

書込番号:14225918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/01 22:29(1年以上前)

機種不明

レビューにも書き込みましたが、私は「NoLED」派なんで「NoLED」をお薦めします。
設定でアプリのアイコンそのものを表示出来るからです。
着信音やバイブで繰り返し通知させる設定も可能です。

書込番号:14226130

Goodアンサーナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/01 22:52(1年以上前)

ただ、自動的に知らせてくれるようなアプリってなるとちょっと困りますね。
Eメールや着信などリアルタイムで受信出来るものはどれも自動的に知らせてくれますからね(^_^;

書込番号:14226254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/01 23:03(1年以上前)

ちなみに私の場合の「NoLED」の設定はこんな感じです。
通知する項目を選択→通知対象アプリ→
◆Eメール(ふたつあるうちの上の方)が@ezweb.ne.jpメール
◆Gmail
◆SMS(Cメール)
にチェックを入れてます。
不在着信にもチェックを。
通知する項目を選択の画面にSMS/MMSが有りますが、そこにはチェックを入れずに。
メール→Gmailアカウントが有りますがそこにもチェックは入れずに。

アイコン→不在着信アイコンとその他のアイコンにチェックを入れて。
SMSアイコンと〇〇@gmail.comにはチェックは入れずに。
設定完了し最後に一番下のテストをタップすれば、
表示されるアイコンが先程添付したスクリーンショットのように表示されます。

書込番号:14226321

Goodアンサーナイスクチコミ!5


masa6586さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 21:50(1年以上前)

ソニフェチ様

本日本機を購入しLEDが無いのに愕然としましたが、ソニフェチ様の投稿で
問題が解決しました。ありがとうございました。

書込番号:14235877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/03/03 22:18(1年以上前)

質問主ではありませんが、質問、回答ともにとても役に立ちました。ありがとうございます^^

書込番号:14236028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/04 21:40(1年以上前)

より使い易くなるようユーザー同士情報共有出来ればと、
いつも説明下手で申し訳ないのですが気まぐれに書き込んでおります。
つたない書き込みが少しでもお役に立てたのでしたら幸いです。
私自身も、こちらへも回答されておられる以和貴さんやおびいさん他諸先輩方の回答でたくさん勉強させて頂いております。
メール通知関連で例を上げれば、
1月下旬までドコモユーザーだった私は未だにCメールを使う習慣が無いのですが、
以和貴さんがよく紹介されておられる「アリーマ」ってアプリを使えば、
Cメール着メロの個別設定が可能です。
https://market.android.com/details?id=com.kigate.AlarmyFree

書込番号:14241226

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/05 11:15(1年以上前)

>ソニフェチさん

>私自身も、こちらへも回答されておられる以和貴さんやおびいさん他諸先輩方の回答でたくさん勉強させて頂いております。

とてもとても恐れ多いです。以和貴さんには遠く及びませんよ。
私も」色々と他の方の書き込みを見て参考にさせて貰っていますから(^_^;

書込番号:14243358

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/06 00:31(1年以上前)

ソニフェチさん
おびいさん

とんでもありません。
あまり、持ち上げないでください (^^;)
たまに間違ったレスをする場合もありますので、おはずかしいかぎりです。
私も、まだ、スマホの初心者マークがとれてから日も浅く、こちらのクチコミでいろいろと勉強させていただいています。

書込番号:14247217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング