『二つ質問です』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『二つ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二つ質問です

2012/03/10 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

XperiaAcroを使っています。
不満点は適宜タスクキラーっていうのでメモリー開放していますが動作の時折スッキリしないところです。
大変気に入っているところはミュージックプレーヤーとしての音質の素晴らしさ。
それ以前はiPhoneにポータブルアンプ二万円位したと思いますが、それをドックコネクターから接続して評判のいいイヤフォンでクラシックを聴いておりました。
それがXperiaに機種変してからは、両者を聴き比べた訳ではありませんが直刺しで充分に満足する音で感心しています。

さてこのGALAXYS2ですが、液晶の大きさ綺麗さ動作の俊敏さで気になっています。
お店でYouTubeなど評判のdignoを相手にしないくらい素晴らしかったですね。

質問は二つあります。

WINhighspeedに対応していないそうですが、田舎に行く時、使い勝手は如何でしょうか。
WiMAXが入らない所でネットサーフィン、YouTubeはイライラしませんか?

もうひとつは音質についてです。
これでマニアックなイヤフォンを使って音楽を聴いて満足している方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14266372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/10 09:38(1年以上前)

今、丁度、遊びで群馬のスキー場に来てますがWIMAXは完全に圏外ですが、自宅で3GでYouTube見る時と変わらないですね。
サクサク動いてますよ。
まぁスキー場だから3Gも安定してるのもあるんでしょうけど。

書込番号:14266605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 10:27(1年以上前)

ミュージックプレーヤーについては以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14251680/

ネットのスピードに関しては私も購入時に危惧していましたけど、これに関しては全くの杞憂でした。
GALAXY SII WiMAXの前はドコモのハイスピード対応スマートフォンを使っていましたけど、全く同じ様な感覚でネットに接続出来ています。WCDMAより低遅延の恩恵かもしれませんね。

書込番号:14266793

ナイスクチコミ!0


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2012/03/10 10:31(1年以上前)

”3Gでサクサク”、という感覚があるのですね♪
やはりCPUの違いなのでしょうか。
お店でワイマックスをオフにして試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14266815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 11:01(1年以上前)

ISW11SCユーザーです。
ちょっと面白そうだったのでオーディオテクニカATH-AD10とオーディオテクニカ3000円くらいのイヤホン(表示消えてて名前不明)でWAVファイルを聴き比べてみました。
設定はサウンドエフェクト標準、イコライザーはフラットです。
3000円の方は音の好みを言う以前に再生能力が足りずプレイヤーを表現しきれないのでATH-AD10だけで評価すると上下の音を割りとはっきり出している感じです、ですので人の声を優先する方と意見が割れそうですね。
次にプリメインアンプPM-14SAに繋いでオーディオとして聴いてみて結果ですが、ポータブルとしては好みさえ合えばそれなりだと思いますが、オーディオの代わりに使うということならXです。

書込番号:14266939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/10 23:10(1年以上前)

ガラケーではS006(WHS対応)を使っておりました。

確かにパケット通信でのS006でのWHSの恩恵を受けていたのですが、
WHS非対応のISW11SCに機種変更しても3G通信でちょっと一拍だけ間
隔を置くぐらい待てばページ表示に必要な通信は完了するっていう
感じがします。


書込番号:14270162

ナイスクチコミ!0


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2012/03/10 23:32(1年以上前)

WHSがなくともそれほどストレスがかからないのですね、
有難うございます。

音楽は、通常私もWAVで入れております。
ミュージックプレーヤーとしてウォークマンのような使い方は、
これまでどなたも推奨しておられないようですので、SonyEricsson製には
やはり敵わないのでしょうね。

ソフトを入れるという話をいろいろ目にしますがそれ以前にハード面が
どこまでのレベルなのかが気になっておりました。

書込番号:14270274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 00:19(1年以上前)

>papagenaさん

ソニエリ製でしたら少なくともウォークマンを意識した作りをしていた
のかも知れませんね。

ガラケーでPremier3→S006とソニエリ製(それ以前もソニー系携帯でした)
を使っていましたが、グロスマのこの機種にウォークマンと同じ性能を
期待しては酷だと思います。
スマホにウォークマンと同等の音楽プレーヤー性能をご希望ならソニエリ製
のXperia系を候補にした方がよろしいかと。

もし自分自身がISW11SCの音楽機能がヘタレだったとしても、グロスマに元々
そんな機能求めてなかったので素直に音楽プレーヤー買ってます。

何もかも便利な機能をスマホに求めると、その分使う側に何かしら不便をもた
らすというのを知っておくべきでしょうかね?

書込番号:14270519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング