『WiMaxテザリングについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMaxテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMaxテザリングについて

2012/03/11 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 エド@さん
クチコミ投稿数:74件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

Galaxy S2 wimax購入を検討しているのですが、以下のような使い方が可能かどうかご存じの方がいましたらご教示お願いします。

1.galaxyのwimax機能を利用して、所有しているVAIOノートPC(SEシリーズ'11冬モデル)をwimax接続可能か?

2.wimaxは携帯、ノートPC各々契約しないと使えない(ノートPCも別途契約しなければ使えない)?

書込番号:14273909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/11 19:40(1年以上前)

ここらへんが参考になるかと。その他もWimax テザリング PCと検索するとできますよ。

>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14156951/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=wimax+%83e%83U%83%8A%83%93%83O%81%40PC

Wimax内蔵機種の+wimaxは事前契約が必要なく使った月だけ525円課金されるだけです。
テザリングも定額プランのパケット代に含まれますので追加通信料は発生しません。

HTC EVOのページですが。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0228b/besshi.html

書込番号:14274208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/11 19:43(1年以上前)

1.ISW11SCを中継としてWIMAX回線を利用して繋げるという質問の意図でしたら
  可能です。

2.いいえ。
  考え方としたら家の中でwifiアクセスポイントにノートPCが無線接続している
  のを思い描いて頂けたら理屈は同じです。
  プロバイダ契約した回線で端末を無線で接続させるためにwifiを利用している
  という事ですからね。
  ノートPCにWIMAXアクセス機能があるのでしたらわざわざこの機種を購入して
  デザリングさせなくても良いでしょう?
  ただ、WIMAXの電波の周波数帯が高いので屋内では受信出来ない可能性が多いそ
  うです。
  

書込番号:14274222

ナイスクチコミ!1


スレ主 エド@さん
クチコミ投稿数:74件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/11 19:57(1年以上前)

>ACテンペストさん
>へっぽこマイボウラーさん
ありがとうございます。
自宅では光ファイバー接続で、スマフォで通信費がかかる上に
たまにしか持ち運ばないノートPCにもwimaxという選択は維持費が
かかりすぎて庶民の私には無理な話でしたので、ルーターとして
使えるのであればかなり便利かなと考えていました。ありがとうございます。

書込番号:14274294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング