『度々すみません。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『度々すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 度々すみません。

2012/03/12 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:9件

わからないこと
ばかりでごめんなさい。

初めに買った時に入らされた会員登録をして、ポイントで曲をかって、電話の着信音にはできるのですが、e-mailはできませんでした。先ほどコメントいただいた方の意見でEメールをアップデートしましたが、できませんでした。
他のやり方で、Eメールの着信音に設定するやり方を知っている方いらっしゃいませんか?

書込番号:14276550

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/12 05:26(1年以上前)

できなかったという設定手順をもう少し詳しく書いてもらったほうが
回答しやすくなると思います。

書込番号:14276565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/12 05:29(1年以上前)

あっ。
そうですよね。
auマーケットて、
Eメールをアップデート
すれば、Eメール着信音
にできるといわれました。

書込番号:14276568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/12 05:37(1年以上前)

Eメール全体(共通)の着信音の設定方法は、
 Eメール→メニューボタン→Eメール設定→通知設定
 →着信音→SDカードから探す(または、その他)

各メールフォルダ別の着信音の設定方法は、
 Eメール→メニューボタン→フォルダ編集→フォルダ選択→フォルダ別設定
 →着信音→SDカードから探す(または、その他)

となりますので、再度試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14276574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/12 05:42(1年以上前)

ありがとうございます。
今ゆっていただいた
のは、今までに全部ためしたんてすが、
何度やってもためでした。他に何か方法はないでしょうか?

書込番号:14276578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/12 05:47(1年以上前)

着信音の設定で、曲を選択できなかったということでしょうか
それとも、曲を選択しても(プリセット音しか)鳴らなかったということでしょうか。

書込番号:14276587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/12 06:05(1年以上前)

ダウンロードと言うファイルをおして、
『alarms』
『notifications』
『ringtones』
を押して、そしたら、
自分がとった、
西野かなのフォルダが
でて、普通ならそのフォルダを
押したら曲を選択できるのに、
押しても、そこに、曲が
入ってなくて、設定ができないという
状況です。

書込番号:14276598

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 09:14(1年以上前)

設定の前に、その曲は着信音設定可能の曲ですか?

書込番号:14276926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/13 05:55(1年以上前)

りさんぬさん

端末購入時に会員登録をして、ポイントで曲を買っている、ということですが、
具体的にはどこから曲を購入されているのでしょうか。

書込番号:14281455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/13 08:57(1年以上前)

えっと、はい。
可能なやつです。
電話やアラーム、
Gmailなどの
設定はできますが
Eメールゎできません。


ミュージックjpプラスです。

書込番号:14281838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/13 12:28(1年以上前)

music.jp(http://melo.music.jp/pc1/inquiry/inquiry.asp?ad=)
に問い合わせたほうが確実だとは思いますが、

キャリアメールの着信音には対応していないようです。
http://smart.music.jp/top/chplus2.html#kisyu

以下も参考になると思います。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/614f797dc9cd42971d24ed3cf2c261ba/

書込番号:14282493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング