『お使いのマイクロSDカード容量は・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お使いのマイクロSDカード容量は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いのマイクロSDカード容量は・・・

2012/03/12 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 K.N26さん
クチコミ投稿数:10件

いつもお世話になります。
この機種をお使いの方にお聞きしたい事があります。
2/26購入して早二週間がたちました。3/1にauスマートパスにも入りました。
何となくですが使い方もわかってきたので,SDカードへ音楽や写真を
入れて持ち歩こうかなと思いっています。
皆様は何GBのマイクロSDカードをお使いですか。?
自分は音楽(約400曲)写真(300枚)+アプリをSDカードへ移行しようかなと思っています。
お使い皆様もし2年間SDカード使い続ける(入れっぱなし)としたら何GBを入れますか。
それとおすすめのSDカードがあったらメーカー・品番など教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14279161

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/12 20:46(1年以上前)

私は東芝製の32GBのMicroSDHCカードを使ってます。
正直16GBでも困らないのですが、約2000円で売ってたので32GBを選びました。

書込番号:14279327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 21:11(1年以上前)

私も正直そんなに使わないだろうなと思いつつも、AmazonでSanDisk製の32GBのmicroSDカードが約2,600円で売っていたので購入して使っています。
今はもっと安くなっているようです(^_^;

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-microSDHC-32GB%EF%BC%88microSD-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98-%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9B%BD%E5%86%85%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2No-1/dp/B004PE76TK/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1331554181&sr=8-2

ずっと入れっぱなしで使う事を考えればお財布と相談して、良ければ最大容量のもので良いんじゃないでしょうか?

書込番号:14279469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/12 22:44(1年以上前)

スレ主さま、便乗して申し訳ございません。
私ももう少し容量の大きいSDカード購入しようとおもってるのですが、SDカードからSDカードへ中身をうつすにはどういう方法が一番簡単でしょうか?

書込番号:14280191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 22:50(1年以上前)

スレ主さまではないですけど…(^_^;

一番簡単なのは、GALAXY SII WiMAXの内部ストレージに保存し、microSDカードを新しいのに差し替えて、戻す方法ですね。
これはGALAXY SII WiMAXの容量が限定される(約11GBくらい?)ので、それ以上ですとPCに丸ごとバックアップして新しいmicroSDカードにコピーですね。

書込番号:14280257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/03/12 23:21(1年以上前)

失礼します

関連で教えて欲しいのですが,
SDカードの中身を容量の大きいSDカードに移す場合,
リスモでダウンロードした曲も移せますか?

70曲ほどあります。

書込番号:14280526

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 23:23(1年以上前)

移動可のデータでしたら可能だと思います。

書込番号:14280541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/12 23:43(1年以上前)

LISMOのデータを他のSDに移すのでしたら、一度PC側にバックアップ
してその後コピーしたほうがよろしいかと思われます。

書込番号:14280677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/12 23:46(1年以上前)

↑書き忘れてました(^^;

PC側にバックアップはPCでLISMO Portを起動させて…という
のが欠けていましたm(_ _)m

書込番号:14280705

ナイスクチコミ!0


スレ主 K.N26さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/27 19:07(1年以上前)

返信大変遅くなりすみませんでした。
やはり皆様32GBお使いようですね。
回答いただいてから量販店を見に行きましたが国産メーカーはやはり
値段高いですね。
インターネットでの購入をまだ検討中です。
回答していただた方々ありがとうございました。
またお聞きしたい事があった場合よろしくお願い致します。

書込番号:14355139

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/27 20:01(1年以上前)

国産メーカーと言っても海外のOEMの場合もあります。
中には粗悪なものを扱っている聞き覚えの無いメーカーもありますけど、SanDiskや東芝と言ったメーカーなら問題ないと思います。

書込番号:14355380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング