スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
いつもお世話になっております。
tubemateの動画がどうやら本体に保存されているようなのですが、気のせいでしょうか?
前の機種はギャラリーに保存されるものは自動でsdカードに保存されていたんですが、ギャラクシーは違うような気がします。
本体のメモリがだんだん減っていっているんです。
書込番号:14316184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マイファイル」でmicroSDカードに移せば良いと思います。
書込番号:14316282
1点
早速回答ありがとうございます!
やはり自動的にsdに保存する方法はないんですかね?
書込番号:14316293
0点
ブラウザからダウンロードした画像やカメラの保存先は任意で選べますけど、アプリ関係はそのアプリの設定が無ければちょっと難しいですね。
書込番号:14316321
0点
そうですか…
わかりやすい回答ありがとうございました!
あと、モトローラのsdに保存の仕方はわかりませんよね?
書込番号:14316499
0点
もう解決済みかも知れませんが、tubemateは保存先を選べますよ!
設定→ストレージ設定→ダウンロードフォルダで設定可能です。
書込番号:14328242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









