『質問お願いします(*⊃Д`*)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問お願いします(*⊃Д`*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願いします(*⊃Д`*)

2012/03/20 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:52件


スマホ初心者です。

こちらは
ワンセグ視聴は不可でしょうか?
またガラゲーからの写真を
フォルダ、ガラゲーで言う
プライベートフォルダ等に整理する設定を
教えてください(*⊃Д`*)

書込番号:14319840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/20 20:01(1年以上前)

残念ながらガラ機能と呼ばれる一つである「ワンセグ」には
対応しておりません。

ちょっとネット検索すればすぐヒットするぐらい有名ですよ(笑)

書込番号:14319854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/20 20:14(1年以上前)

あと、スマホで使っていたマイクロSDをそのまま挿す場合は
どこにそのデータが存在するか判らなくなるかと思います(^^;

アプリの「マイファイル」→「external_sd」と辿ってあとは
つぶさに探すか、

アプリの「ギャラリー」→対象画面を長押しして画面下部に
表示されるメニューの「その他」をタップして「詳細」を
タップ。
詳細メニューの一番下に表示されている「ファイルの場所」
に表示されている階層を確認してください。

書込番号:14319938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/20 20:17(1年以上前)

へっぽこマイボウラーさん

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)
ワンセグ不可は理解済みでしたがチューナーを接続すれば…と店員に聞いたので質問させて頂きました*.(p_`。)(。´_q).*

書込番号:14319958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/20 20:59(1年以上前)

>ひろたんLoveさん

グロスマ買ってわざわざワンセグチューナーを新たに購入する
のも…(^^;

私個人的にはワンセグを含めガラ機能をガラケーの頃からまと
もに使った事がなかったので(笑)、グロスマのこの機種に
決めた経緯があります。

書込番号:14320215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/20 21:39(1年以上前)

スレ主さん

以前スレ立てていましたが、結局IS12Sは購入しなかったのでしょうか?

ワンセグ重視であればガラケー機能付きの機種を選んだ方がいいのかなとも個人的には思いますよ。

書込番号:14320476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/03/20 22:19(1年以上前)

とんぴちさん


回答ありがとうございました♪
こちらは彼氏が購入した機種で
当方はXperia購入致しました。

書込番号:14320741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング