『メール受信』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 メール受信

2012/03/21 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 gjkvさん
クチコミ投稿数:7件

最近になりメールを自動で受信しなくなってしまいました
どうすればいいでしょうか

書込番号:14323680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 18:46(1年以上前)

メール受信改善しましたか?

私も自動受信が一時出来なくなりました
イロイロ試しても改善しなかったのですが
アプリのアップデートの後からおかしくなった
感じだったので一度電源を落としてみて
再起動したら治りました。

参考にならないですかね〜

書込番号:14324439

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/21 18:47(1年以上前)

念のため、Eメールのファームウェアは最新ですか?

書込番号:14324447

ナイスクチコミ!1


スレ主 gjkvさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 21:31(1年以上前)

ファームウェアは最新です

書込番号:14325362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/21 23:15(1年以上前)

電池パックとSIMカードの脱着を試しても直らないようでしたら、
auショップへ持っていったほうがよいと思います。

書込番号:14326061

ナイスクチコミ!0


スレ主 gjkvさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/21 23:42(1年以上前)

わかりました

書込番号:14326260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/22 10:46(1年以上前)

因みに全てのメールを受信出来なくなったんでしょうか?

書込番号:14327720

ナイスクチコミ!0


スレ主 gjkvさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/22 15:12(1年以上前)

たまに受信します

書込番号:14328709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/22 19:39(1年以上前)

たまにですか?
例えば、時間帯であるとか、特定のメールだけなのか、切り分けがつけば回答も得やすいと思いますね。

書込番号:14329650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング