『SIMフリーという事は…』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーという事は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーという事は…

2012/03/25 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:63件

ISW11SCはSIMフリーとの事ですが

普通のケータイ電話のSIMをこのISW11SCに入れると、ケータイとして使えますか?

そこからauショップで料金プランなどを変えれますか?(ISフラットなどに変更)

未成年なので自分でスマホを使いたいと思ったので…

書込番号:14345572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/25 19:46(1年以上前)

この機種はロックフリーなので可能です。

ただし、NFCの機能だけはそれに対応した新しいタイプのSIMバージョン2が必要のことです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120116_504867.html

書込番号:14345636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/03/25 20:03(1年以上前)


>ACテンペストさん

ありがとうございます。

可能という事は自分自身でISフラットに変えれますか?

NFCの利用はしないと思います…

書込番号:14345716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/25 20:11(1年以上前)

持ち込みでということですかね?

機種は違いますが、私も最初は普通の携帯から白ロム購入のIS04でISフラットに契約変更しましたので問題ありません。

月内は現契約なのでW定額なら使うと天井ですが。

書込番号:14345760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/25 20:18(1年以上前)

ACテンペストさん

はい持ちこみです

そうですか。

それは翌月から契約が繋がるということですよね?

月初めにISフラットに変更してしまうと
W定額がまだ使われているため
金額が物凄い事になるとの事ですね…

書込番号:14345803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/25 20:39(1年以上前)

現在どれほど抑えられているかにもよりますが、現在(PCサイトビュアーなどを使って)W定額の天井に届くぐらい使っているならばISフラットとの差は525円ですけどね

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/isflat/index.html

書込番号:14345919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/25 20:46(1年以上前)


>ACテンペストさん

すみません(ρ_;)
良く分からないです…

書込番号:14345961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/03/25 21:22(1年以上前)

失礼。携帯ではリンク先は閲覧できませんでしたね(汗)

W定額の最上限が 5985円
ISフラットの定額が5460円

なので、W定額のまま月内にスマフォを使っても(問答無用で5985円)、仮にISフラットが即発効したとしても、その差は525円ということです。

今まで極力抑えていた場合(我慢して月内を普通の携帯で過ごしきれた場合)当然そこからの差は大きくなりますが、翌月ISフラットでスマフォを使えば5460円はかかるので、考え方としては一ヶ月早く払い始めた程度という割り切りはできますね。

書込番号:14346160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/03/25 21:28(1年以上前)


>ACテンペストさん

理解出来ました!
ありがとうございます。

役に立ちました

書込番号:14346207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2014/03/26 07:00(1年以上前)

普通に機種変するかMNPした方が本体ゼロ円になって良いと思うのですが

書込番号:17345623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング