『新規一括0円』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

新規一括0円

2012/03/28 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:20件

徳島のauショップに昼間いったところギャラクシーが新規一括0円のチラシが貼ってありました。

30日.31日のみのようです。
早速欲しかったので白を予約してきました。

書込番号:14358856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/28 18:57(1年以上前)

フォトフレームなどゴミがいっぱい付いてはきませんか?

書込番号:14359743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/28 20:03(1年以上前)

条件はISフラットなどの基本オプションにスマートパスのみらしいです。

不安になってさっき電話で確認しました!

書込番号:14359997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/28 20:59(1年以上前)

>30日.31日のみのようです。

年度末日で、しかも週末ですからね。
他のショップも最後の追い込みで同じ様な施策をしてくるかもしれませんよ。

書込番号:14360274

ナイスクチコミ!0


mihomaruさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 15:11(1年以上前)

四国のauでも広告が入ってました

条件は…

誰でも割
ISネット
ISフラット or パケット割ライト以外
安心サポート
スマートパス★初月無料で3ヶ月契約

毎月割1460円
事務手数料
サービスで専用ケース 黒

31日に契約の計算で…
2600円でした

日割り計算が入っても、
何と毎月割は丸ごと引いてもらえるみたいです!!

他の記事を見ると…
キャッシュバックなんかもあるみたいですがσ(^_^;)?
田舎なので、こんなものかな〜


★ちなみにWi-Fi等を利用して…
au契約を電話回線のみにした場合

毎月割はどうなるんですか!?
質問者さんは聞きましたか?

初期のIS01の場合は…
指定オプションを外しても、割引継続でき
8円運用ではなく、値下がり5円運用可能でした


どうなるんでしょうか!?
ひかりホームも、WiMAX対象外地域ですが
auモバイルWiMAXを特別処置で勧められていた時に…

そんな話の説明がなかったので気になりました。

保留にしてるので…
もし契約しなかった場合もあって
再度、聞きにくいです(>_<)

横入りで、たくさん質問者さん御免なさい!!






書込番号:14368157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/03/30 15:22(1年以上前)

>mihomaruさん

>ちなみにWi-Fi等を利用して…
>au契約を電話回線のみにした場合

Wifi等の受信エリア外に出た場合、3G回線に自動的に切り替わります
から場合によってはパケ死する可能性がありますね(^^;
(タイミング的にアプリの自動更新が行われる等…)

外出先でもスマホを利用するのでしたら、ISフラットは必須ですよ。

書込番号:14368190

ナイスクチコミ!0


mihomaruさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 19:41(1年以上前)

へっぽこマイボウラーさん
返信ありがとうございます!!

そうなんですね〜
01は機能ボタンからWi-FiのONOFFの切り替えが出来たので…
恐ろしいですね(>_<)

01の時代は、ガラゲー2台持ち推奨で
サブ目的のかたが多かったので
白ロム、8円運用、モバイルルータ等を使用して
格安に押さえてる方が多かった印象です。

スマフォも格段に機能が良くなり…
メイン使用なので、3Gと併用してる方が多く
ISフラット等でauにお世話になってる方が多いのですかね?

個人的に我が家のネット環境がイマイチで…
契約や工事が煩わしかったので、auに頼ってましたσ(^_^;)

電話の使用が極端に少ないので…
将来的にスマフォのキャリア離れも視野に入れてたり(笑)
Wi-Fi利用で解約後も機器は使い道があるのがイイですね!!


★もし返信にお付き合い下さる方が居ましたら…
質問者さんとスレ違いですので
質問一覧の
auひかりネット、Wi-Fi〜〜
の方に回答頂ければ幸いですm(__)m





書込番号:14369104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング