『着信があると着信音量が下がる』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信があると着信音量が下がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信があると着信音量が下がる

2012/04/10 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

ちょっと質問させて下さい

ここ何日か前から着信があると勝手に音量が下がります。

細かく説明をすると、着信音量は最大

着信があると最初の何秒かは音量も小さくて、それから指定した音量で鳴りますよね?

ですが逆に音量が小さくなります。

通話が終わった後にサウンドから音量を見てみると、電話の着信音量とメディアの音量が最小になっています。

メールとかは何もないのですが、電話の着信のみです。

最後に何かソフトをDLしたのは 半月ぐらい前ですが、それから特別 何もなかったのですが、つい何日か前から そのようになりました。

何が原因があるのかと思っても 設定も変えてないし 今ひとつ解りません…

同じ症状に遭われた方で 私は こう対処しましたとか何かありましたら話を聞かせて頂けないでしょうか?

書込番号:14419385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/10 21:46(1年以上前)

本体を持つ時にサイドの音量キーの下の部分を触っているって事ではないんですね?

書込番号:14419457

ナイスクチコミ!0


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/10 21:51(1年以上前)

おびいさん

返答ありがとうございます。

はい、普段 革のケースに入れていて、鳴ったら取り出して電話を受ける…

この流れなのですが、まず今まで それでも 症状はなかったのと、実際 取り出す前から音量が小さくなります。

着信があると電話を受けるのにロック解除みたいにスライドさせて受けますよね?

その時点で音量は小さくなっています。

書込番号:14419486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/10 22:11(1年以上前)

設定の「サウンド」→「音量」から「音声着信」の音量を大きくしても、また最小になってしまいますか?

書込番号:14419622

ナイスクチコミ!1


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/10 22:18(1年以上前)

おびいさん

そうですね…

通話が終わったら音量を また最大に設定…って感じです。

今はvolume lockerってソフトを使って何とかしていますが、結局 通話が終わった後に最大になってるってだけで着信中は小さくなるので…

書込番号:14419671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/10 22:41(1年以上前)

そのvolume lockerと言うアプリをアンインストールしても同じでしょうか?

書込番号:14419792

ナイスクチコミ!0


スレ主 霊児さん
クチコミ投稿数:255件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/11 07:37(1年以上前)

おびいさん

取り敢えず この症状が出たからソフトをインストールしたので、ソフトは関係ないかな?

とも思ったのですが、念の為アンインストールする前に再起動だけしか していなかったので、電池とSIMカードを抜いて再起動してみました。

結果 大丈夫そうな感じなので、様子を見てみます。

また何かありましたら相談に乗って頂けたらと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14420995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング