『Map強制終了』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Map強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Map強制終了

2012/04/17 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 SW2003さん
クチコミ投稿数:38件

今月初めにスマホデビューしました。
快適に使っていたのですが、昨夜標準のMapである場所にアクセスしたところ、強制終了してしまいました。その後再起動しても同じ場所を表示しようとして何度やっても同じ現象が出て途方に暮れています。
できれば本体の初期化は避けたいのですが、何か方法はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:14447136

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/17 10:31(1年以上前)

私のも強制終了しますね(・_・;)

どーも、サーバー側に問題あるようです.....

他の機種でも昨夜から、この件で騒いでますね。

Google側の対応を待つしかないのかな?

書込番号:14447543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 10:37(1年以上前)

おや、自分だけかと思ってましたが皆さんも不具合みたいですね。

今朝、マップを開こうとしたら自分のも強制終了しました。

電池抜いて、カードも抜いたけど回復しません。。。

原因は何なんですかね〜。

書込番号:14447553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 12:46(1年以上前)

私もなっています。

書込番号:14447957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SW2003さん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/17 12:54(1年以上前)

カフェのおやじさん、あべ@れいじさん、POLORINさん
回答ありがとうございます。私だけの問題ではなかったのですね。
ちょっとうろたえてしまってネットで現象を探すことなくここで質問してしまいました。申し訳ありません。
改善されるのを待つしかなさそうですね。MAPからナビへの流れが確立しつつあったのでちょっと痛いですが・・・。

書込番号:14447983

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/17 12:58(1年以上前)

私は問題なくGoogle Mapにアクセス出来ています。
全ての方に起こっている訳ではないようですね。

書込番号:14448005

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/17 13:05(1年以上前)

私も朝はダメでした。今は問題なし。
解決したのではないでしょうか。

書込番号:14448020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/17 13:46(1年以上前)

私のは未だにダメですね(>_<)

ちなみにタブレットのXOOMは何ともありません(・_・;)

何なんでしょうね?

書込番号:14448144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/17 15:03(1年以上前)

私もダメでしたけど、本体を再起動させたら、
マップアプリがアップデートされました。
(自動更新に設定しないいました)
それからは、快適です。

書込番号:14448321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/17 15:06(1年以上前)

×(自動更新に設定しないいました)
○(自動更新するように設定しておりました)
申し訳ありません。訂正です。

書込番号:14448330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/17 15:15(1年以上前)

今Google Playを見たら最新版がアップされていましたね。
最新版のバージョンは「6.5.1」です。

書込番号:14448357

ナイスクチコミ!1


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 15:15(1年以上前)

12:30頃は更新プログラムがありませんでしたが、たった今、更新プログラムが配布?されたようで、更新させたら直りました。
対応が早くて良かったです!

書込番号:14448358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/17 15:33(1年以上前)

本当にですね♪

今、アプリを立ち上げたら、「最新版にアップデートしました」と表示され、問題なく動いています♪

流石はGoogle(^_^)/ 対応が速い!

書込番号:14448401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SW2003さん
クチコミ投稿数:38件

2012/04/17 23:24(1年以上前)

私も先ほど起動してみたらアプリが更新されて問題なく動きました。いつから問題になっているのかよくわかっていないのですが、1日で解消されて助かりました。

書込番号:14450466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング