『充電についてです。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電についてです。

2012/04/27 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

今まで充電するときは出ていなかったのに、MTP接続というのが充電する時に出るようになりました。特に設定はいじっていないので、見当がつきません。表示されない様にしたいのですが、どなたかご教授お願いします。

書込番号:14491667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/27 20:18(1年以上前)

少し前に同じような過去スレがありますよ。


http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14398405/

書込番号:14491976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/27 20:25(1年以上前)

データーやりとりできない充電専用のケーブルを使えば表示されません。

100均にも売ってます。十分です。

書込番号:14492012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/27 20:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。過去スレを見落としていました。
充電器はauの共通ACアダプタ03を使っており、USBケーブルもそれに付属してきたものを使っております。
今までは、通常通りコンセントに刺して充電できたのですが、つい最近からMTP接続が出るようになっております。サードパーティー製のものは使っておらず、パソコンへの接続も全くしておりません。

書込番号:14492054

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/28 00:09(1年以上前)

バッテリーとSIMを抜き、5分以上放置してから戻し、様子をみては如何でしょうか。

書込番号:14492942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/28 00:16(1年以上前)

当機種
機種不明

こちらも AU純正 03使ってますよ

ケーブルが堅いのでサードパーティーの柔らかい 1メーターくらいのを使ってます。

どちら 使ってもMTPなんとかは 出ません。
パソコンにさせば出ます。でも 充電はされるでしょ。
ステータスバーのバッテリーアイコンが充電表示になっていればOKです。

パソコンに接続してSamsung kiss アプリでチェックされます。正常なら問題ないと思います。

書込番号:14492968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/30 23:35(1年以上前)

結局携帯電話本体が壊れているということが分かりました。皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:14504971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/30 23:45(1年以上前)

結論レス参考になります。
ただ、壊れたのだとしますと「どうして壊れたのか」が重要かもしれませんね。
充電環境などで再発しないとも限りませんので。

書込番号:14505020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/30 23:54(1年以上前)

auショップの人曰く、充電端子部分のどこかが破損しているみたいです。レンタル品としてスマートフォンを借りたかったのですが、在庫がなくガラケーをレンタルするという形になりました。
今後充電端子は丁重に扱いたいと思います。

書込番号:14505060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/01 00:01(1年以上前)

田中ジョンさん、迅速回答感謝です。
原因らしき情報、さらに参考です。

書込番号:14505085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/02 01:02(1年以上前)

同様の症状です。こちらも故障かな。

書込番号:14631317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング