『バッテリーが0%に』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが0%に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーが0%に

2012/05/03 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:4件

昨日の夜寝る前にバッテリーが51%あったのですが、朝起きてみたら充電がなく電源が入りませんでした。
これは故障でしょうか?
ちなみにアプリは起動していないし、battery mixで確認しても電池を異常に消費するアプリはみあたりません。

書込番号:14515420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/03 13:15(1年以上前)

頻繁になるのならハードの問題かもしれないけど、Androidはそういうことはありますよ。
何もせず置いておくだけで再起動することも珍しくないし。

書込番号:14515744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 13:52(1年以上前)

気になるようでしたら、一度ショップにて診てもらった方が良いかと思います。
診てもらって安心できるなら精神的にその方が良いかと思いますよ。

書込番号:14515871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/03 14:21(1年以上前)

以下のようなことでもないのでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14031465/#14035755

書込番号:14515966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 15:12(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。

具体的に言うと寝る前に一応すべてのアプリを終了させ、待ち受け状態(画面はオフで)にしといたまま充電をせずに置いといたのですが、朝起きたら電源が落ちていて「寝る前に電源切ったのかな?」と思いつつ電源ボタンを長押しして起動させようとしたら振動だけで画面が表示されず、急きょ充電して起動させてみたらバッテリーが1%しかないと表示されていました。

確かに寝る前に50%近くあったので充電せずにしておいたらこの状態になりました。

書込番号:14516155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 15:18(1年以上前)

アプリにも特に問題がなかったとしたら、やはりハード的な問題ですかね。
やはり一度ショップへ持ち込んで診てもらった方が良いですね。

書込番号:14516177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 15:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちなみに3月の中旬に初めてこのスマホを購入し、このような事になったのは今日が初めてです。

もし修理になるとその間はメールのやりとりなどができなくなってしまうのでしょうか?

ちなみに知人が使っているドコモのGALAXY SUも同様に寝ている間にバッテリーがほとんど無くなっていたそうです(今はその症状はでていないらしいのですが)。

頻繁に起こるわけではないのでショップの人に修理などの対応をしてもらえるか不安です。

書込番号:14516211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 15:48(1年以上前)

現象を伝えれば、一先ず預かり修理ということになると思います。
修理となれば代わりの機種を貸してくれます。
別にスマホ(依然使ってた機種など)をお持ちでしたらそちらを使えばよろしいかと。
但し、ちょっと面倒ですが、バックアップは必要です。
その辺も含めて早めにショップへ相談に行かれた方が良いかと思います。
万が一、起動できなくなったりしたら面倒です。

また、初期化したら正常になる可能性もあるかもしれません。
その時は、何かのアプリが原因だったということになるかもしれません。

書込番号:14516258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/03 16:32(1年以上前)

わかりました。
とりあえずauショップに持ち込んでみます。
これからもこのスマホと長く付き合っていきたいですからね。
皆様お返事ありがとうございました。

書込番号:14516388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング