『ミュージックプレーヤーの再生について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤーの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレーヤーの再生について

2012/06/01 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 MAC9119さん
クチコミ投稿数:19件

お尋ねします。ミュージックプレーヤーを再生中、
メールとかが来た場合にメール通知音が鳴り一時的にプレーヤーが止まります。
プレーヤー再生中は、この通知音をOFFにしたいのですが設定方法がわかりません。
マナーモードにしたり、通知音をOFFにしてもダメでした。
何か方法あれば教えていただきたいのですが…
よろしくお願いいたします。

書込番号:14629842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/01 20:45(1年以上前)

アプリの「Meridian メディアプレイヤー」なら、「環境設定」の「一般」に「通知音を無効」という設定があります。
よろしければ、一度お試しください。

【Meridian メディアプレイヤー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.iii.romulus.meridian&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm9yZy5paWkucm9tdWx1cy5tZXJpZGlhbiJd

書込番号:14630278

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAC9119さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/01 20:56(1年以上前)

以和貴さん
ご回答ありがとうございます!
早速試してみます。

書込番号:14630327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC9119さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/02 12:01(1年以上前)

以和貴さん
教えてもらった「Meridian メディアプレイヤー」を早速試してみましたが
やはりプレーヤー再生中にメール通知音がなりました(-_-;)
通知音は止められない仕様なんでしょうね・・・
ガラケーではこんな事ないんですが。これじゃ、ミュージックプレイヤーの意味ないような・・・
諦めます。

書込番号:14632491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/02 18:24(1年以上前)

> これじゃ、ミュージックプレイヤーの意味ないような・・・

使う人によって要望は色々ですね。
私場合はスレ主さんとは反対に、メールや通話が優先しますから鳴らないと困ります。

書込番号:14633560

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/02 20:44(1年以上前)

私もaotokuchanさんと同じくケータイなんですから、メールや電話の着信は何を優先しても知らせて欲しいです。
スマートフォンといえども電話ですから。

書込番号:14634017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング