『OSバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップについて

2012/06/30 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 anboroidさん
クチコミ投稿数:4件

この機種はandroid4.0にバージョンアップされるのですか?
なにか知っている人がいましたら教えてくださいお願いします。

書込番号:14744084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/30 13:43(1年以上前)

つい二三日前にスレがあったと思いますが?
参照しました??

書込番号:14744112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 anboroidさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/30 13:53(1年以上前)

見ましたよ。
スレ主がスレを放置しているとかなんと書いているだけですよね。
詳しくはあまり何も書いてませんよ。

書込番号:14744136

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/06/30 14:06(1年以上前)

過去スレに
>チラッとサポートの方に聞いた話です。
>恐らく6月下旬以降、若しくは7月上旬にアップデートを予定しているそうです。
>つまりMOTOROLA RAZRやXperia acro HD IS12Sとほぼ同時期ですね。
>ただ、まだ正式にHPにアップしていない情報なので、時期が多少ずれるかもしれないと言うことでした。
といった書き込みがあったので、順調にいけばそのうち公式な情報が出るかもね。
正確な情報を知ってる人がここに書き込むか解りませんが。
まぁ私自身もICSへのアップデートは楽しみにしてますけどね。

書込番号:14744177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/30 15:10(1年以上前)

armatiさん返信ありがとうございます。
そうなんですか、もうすぐAndroid4.0になるかもしれないんですね。
よい情報ありがとうございます。

書込番号:14744348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anboroidさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/30 15:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほどもうすぐなんですね。
バージョンアップが待ち遠しいです。

書込番号:14744359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/06/30 15:40(1年以上前)

今回は4.0アップデートは無いと予想しております

書込番号:14744435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Snakiestさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/30 20:32(1年以上前)

韓国のS2HDLTEは既に4.0にアップされたし、カナダのモデルも七月の下旬、アップする予定だそうです。AUもしてくれないとがっかりですね。海外では、4.1の話がもう出てるんだし。。。

書込番号:14745529

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/30 20:57(1年以上前)

こちらですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14669995/#14676271

ただ、6月下旬以降と言われているMOTOROLA RAZRやXperia acro HD IS12Sも何らアナウンスが無いので延びている可能性があります。
GALAXY SII WiMAXについては一部の方の熱問題がどうのこうのと言ったクレーム対応で、また遅れるのかもしれないですね。

書込番号:14745625

ナイスクチコミ!0


スレ主 anboroidさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/30 21:27(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
4.0にバージョンアップする可能性は高いんですね。
はやくバージョンアップしてほしいですね。

書込番号:14745790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 10:06(1年以上前)

先ほどauに確認しましたがアップデートの予定は無いと行ってましたよ

書込番号:14747885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/01 10:27(1年以上前)

私も確認しましたけど、無いとは言われなかったですね。
ただ、先にも書き込んだように既に発表されているMOTOROLA RAZRとXperia acro HD IS12Sのアップデートも遅れているので、それにつられて少し遅れてるのかもしれません。

書込番号:14747947

ナイスクチコミ!1


Snakiestさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 11:06(1年以上前)

人によるんじゃないですか?AUの定員が何も知らないことは驚くことではないと思います。実は、正式な発表があるまでに、ICSがこないと思い続けたほうがいいかもしれません。確か、Samsungが白ロムの端末なら18ヶ月サポートして、新しいOSにアップすると言いましたが、どうなるかな。。。 

書込番号:14748101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング