『4.0→4.1への可能性』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0→4.1への可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

4.0→4.1への可能性

2012/07/23 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:159件

http://www.sammobile.com/2012/07/20/galaxy-s-iii-will-get-android-4-1-soon-samsung-test-android-4-1-for-galaxy-s-ii/

ISW11SCは4.0もまだですが
4.0へアップデートされた場合、4.1へのバージョンアップは技術的には難しいものなのでしょうか?
2.3→4.0のように大幅なシステム変更があって開発(?)に時間がかかるものなのか教えてください。

単純にアップデートできるものなら日本のgalaxyS2でも期待してもいいのかな・・・

書込番号:14846551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/23 19:18(1年以上前)

技術的な問題はないと思いますよ。スペック的にも問題ないと思いますし。
ただ、サムソンがこの機種でやる気があるのか、auがそこまでサポートする気があるのか、そこが問題だと思います。
ドコモ版のS2にしてもau版のこれにしても4.1へのバージョンアップまではサポートしないのではないかと個人的には思います。
特にau版の方はドコモ版のように爆発的に売れた商品ではないですからね。

書込番号:14846656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/07/23 23:12(1年以上前)

アンドロイドのバージョンを上げる事はどの端末に関してもある程度は
可能だと思われます。

ただ、アプリがOSのバージョンアップに対応するかとかいうところでの
問題点の方が…。

書込番号:14848082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/24 09:39(1年以上前)

今発売されているauの夏モデルが全てAndroid4.0なのは、システムやアプリ開発、サポートを考えると、OSを統一した方が効率がいいからという理由があったと思います。
もちろん、本体のスペック的には問題ないと思いますし、root取れば可能だと思います。
ただ、当面はauから発売されるモデルが4.1になるということはないと思います。

書込番号:14849610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/07/25 16:52(1年以上前)

やはり期待はしないでおいた方がよさそうですね・・・
来年くらいには機種変すると思うので、それくらいの頃にroot取って遊んでみようかと思います。
その頃には5とか出てそうですが・・・

書込番号:14855369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング