『wifi認証再通過』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi認証再通過』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi認証再通過

2012/08/18 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:44件

http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11330707825.html
意味はわかりませんが、もうすぐ4.0がくると期待しても、いいんでしょうか?

書込番号:14951158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/18 19:01(1年以上前)

リンク先もそう読んでいるようですから期待して良いと思いますよ。

ただ私は現状に不足はないので、微妙ですけれど。
いずれは4.0機になるでしょうから慣れておくのもよいですけれどね。

書込番号:14951863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/08/18 19:48(1年以上前)

>ACテンペストさん
返信ありがとうございます。

やはりくるんですね!
自分も満足してますが、ブリイン凍結や、アプリ領域など、楽しみが大きいです。

書込番号:14952021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/08/19 08:47(1年以上前)

この再認証は、たとえばSC-03Dで出ている11aの接続不具合といった場合(あくまでも例えで、新11aのつもりがうっかり大ボケの旧11aで出しちゃった?)とかであってOSには関係無い様な気がしますが、OSでの同例はあるのでしょうか?

書込番号:14954080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/19 09:29(1年以上前)

これですかね。
http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11304178011.html

既にICS化しているIS12Sの記事(Bluetooth再認証の記事はあり)は見つけられませんでした。

ICS化した機種の記事はこれ一つなので、決定的な証拠とは言えないかもしれませんが、傍証として他の機種もWi-Fi再認証の記事は見つけることはでき、論調としてはOSメジャーアップデートの準備というのが大方の見かたです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gl=JP&ie=UTF-8&source=android-browser&q=Wi-Fi+%E5%86%8D%E8%AA%8D%E8%A8%BC&redir_esc=&ei=oCswUOLgLsqfmQX2u4Ew&norc=1

論旨としてはOSが変わると認可としては別機種として登録しなればならないので、再申請が義務づけられているということではないですかね?

これらの機種全てがWi-Fiに不具合があるとは、考えられないと思います。

書込番号:14954203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 10:26(1年以上前)

なるほど!なんとか理解できました。
ありがとうございます。

書込番号:14954420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/08/19 17:04(1年以上前)

本日ヤボ用があっての調査不十分のレス↑でスミマセン。

他例もある様ですと、よくスレの立つICS化するか否かはWi-Fi再認証の動向を見ていれば確実な情報ということになるのでしょうかね?
変更後の初期出荷がある場合に限るとかですと参考にならないカモですが。。。

書込番号:14955785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/19 21:59(1年以上前)

>スピードアートさん

レスありがとうございます。
自分には、情報が少なすぎて全くチンプンカンプンですが、今後の調整によっては、確実とはいえないんでしょうかね?
なにせコブ付きアップデート連発ですし。

書込番号:14957004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/08/20 19:20(1年以上前)

慢性肩こりっちさん

↑14955785は「コンプライアンス上ICS化がWi-Fi認証を伴う」のであれば、チップセットなど設計がどうなっていようとあまり関係が無く既発機ICS化の動向の参考になり、逆を言えばWi-Fi認証無くICS化している機種があれば何らかの例外になるのではという意味です。
(最近、何かと時間が無くてじっくり調べられませんので、考察的でスミマセン)

書込番号:14960360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/20 22:31(1年以上前)

>スピードアートさん

丁寧な説明ありがとうございます。
やはり今後のics化の状況を確認した上でないと、
あくまで予想の域でしかないようですね。

書込番号:14961241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/08/20 23:35(1年以上前)

確かに100%の裏付けとなる通過儀式かと言われると不確かな部分は多いですけど、一顧だにする価値もない情報だとしたら各ブログもいちいちとりあげたりしないでしょう。

彼らも含めておおぶん期待値を含んだ情報ですが、あくまでも一つの指針として割り切れば(もともと価格.comの口コミ含めてネットの情報なんて自己責任なわけだし)否定的な情報より希望を繋げる情報のほうが信じて楽しいわけだし(笑)

逆に例外的に(Wi-Fi再認証受けるのが常態かどうかはわからないけど)前段階を踏まずにメジャーアップデートすることがあるとしたら、
事前情報が無かったとしても諦めずに済むとポジティブに考えられますしね(笑)

書込番号:14961573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/08/21 21:15(1年以上前)

確かに、このような情報で楽しみが広がります!

別スレで拝見しました、jb一足飛びも面白いです。
 
ics化が遅いと不評ですが、まだまだ使いたいので、
多少焦らされた方が飽きなくていいかも?です!

書込番号:14964691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング