スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
メモリの空きも十分だし、バッテリー消費も気にならないのでタスクキラーは入れてません。メモリ解放は標準であるし。ウイルス対策は野良アプリ入れないし、怪しいサイト閲覧やファイルダウンロードもしないのでウイルス対策のアプリも入れてません。まあなにかあったら自己責任なんですが。皆さんはどのようにしてますか?ご教授よろしくお願いします。
書込番号:14958418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もタスクキラーは入れていません。
この機種にはタスクマネージャーが標準であるので便利ですね。
ウイルスについては、感染ルートを特定出来ませんし、もし感染した場合、他人へも迷惑がかかります。
フリーでも良いソフトがありますので、入れておくに越したことはありません。
ちなみに電池の消耗にもそんなに影響はない気がします。
書込番号:14958633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます。
そうですね。
ウイルス対策に関していいアプリを
探してみようと思います。ありがとうございました。
書込番号:14960028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もタスクキラーは入れてません
ウイルス対策ソフトは無料のアバストを入れています
パソコンでもお世話になっているので安心感あります
書込番号:14963424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もタスクキラーはいれていませんが、順調ですよ。
セキュリティーについては、auでセキュリティーパックがありますが、私は、ウイルスバスターは、簡単に扱えるけど、アプリとの相性が悪くトラブルを暴発させるのではないかと考え、セキュリティーパックには入っていません。
パソコンのセキュリティーソフトで評判の良いアプリを入れています。
値段もauのは1ヶ月390円ですが、私が入れているやつは、9月25日まで無料。その後は、パソコンでも同じソフトを使用している為にライセンス更新料が1年間1050円(通常は3150円)と言う事なので、それを購入して入れるつもりです。
書込番号:14985393
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









