『アップデートするかしないか』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートするかしないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートするかしないか

2012/09/15 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

書き込みを見たところ、アップデートして良いことが無いような
感じに受け取れました。
アップデート開始して時期そうそうかもしれませんが、今の様子から
アップデートはしない方が良いのか、それとも改善されるのを待ってから
アップデートした方がいい?
いますぐアップデートした方がいいでしょうか?
スマホの購入時期、アプリの数など個人差があるので、あくまで
個人的な見解でもいので教えてください。

書込番号:15067372

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/15 09:33(1年以上前)

現状に不満が無くアップデートに不安を感じているなら、焦って4.0にしなくてもよいかと思います。
私はすぐにアップデートしました、特に大きな不具合には遭遇していません。
ただフォントの変更が上手く適用できてない部分があります(Playストアなど)

書込番号:15067418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/15 10:45(1年以上前)

GPS使えなくなっても困らないなら、アップデートしても良いかも。

Wi-Fiテザリング中に充電すると、発熱により数分〜十数分で充電が停止してしまいましたが、
アップデート後はほんのり暖かくなる程度で済むようになりました。
(別の発熱要因があり、アップデート契機でそれが解消されただけなのかも知れませんが)
代わりに、GPSをONにしても全く衛星を捕捉してくれなくなりました。

書込番号:15067693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/15 10:54(1年以上前)

4.0へのアップデートは相当に敷居が高いですよ。

4月早々にグローバル版のGalaxy Noteを4.0にアップしましたが、心配した通り問題点がいくつもの出てきました。
結局現在の使用環境を捨て、もう一度工場出荷状態に完全クリアしました。それでも一部の不具合が残りました。

そんな訳で、スレ主さんが現在の環境に不満が無ければそのまま使われることをお勧めします。

私の場合、他にドコモ版Noteと本機を2台も使っていますが、現状で不満無くサクサク動作であるし、バッテリーもも十分長持ちしますので、当分はこのまま使いUPしないつもりです。

書込番号:15067720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 12:05(1年以上前)

私は、2日悩んだ末、アップデートしました。
 少しRAMを食ってるのが気になりますが、以前よりはサクサクですね。

必要ないアプリも無効化しました。
本当はアンインストールしたいんですけどね(笑)

書込番号:15068016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/09/15 21:49(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました。
確かに、今の状況で何の不満もない(バッテリ減りが早いくらい)ので、
アップデートは見送ります。
バッテリの減りが早いのはアップデートしたら少しは良くなるのかな?と
思いましたが、リスクを考えて充電用のバッテリを持つこととしました。
結果、しばらく様子を見ることにしました。
皆様ありがとうございました。
グッドアンサーは3名まででしたので、最後の方ごめんなさい。

書込番号:15070167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/16 06:51(1年以上前)

ちなみにあれから、画面が全面緑色一色におかしくなったり、バッテリーの消耗、文字を打つレスポンス(Google日本語入力betaとsamsung日本語入力)が悪くなりだしてます。

結果的に、不具合がありアップデートは中止してるみたいですが、質問者さんはアップデートしなくて正解でしたね!

1日も早く改善してもらいたいです。

書込番号:15071622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング