スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
先日のAndroid4.0アップデート後、充電できない(充電中と表示されるが、通知領域のバッテリーマークは充電中になっていない)症状が頻発しています。同じような症状に陥っている方はいらっしゃいませんか?
特定の状況下で発生するわけではなく、そのときに気づかなければ、いつの間にか電源OFFになっているという。
書込番号:15075911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一回、電池マークが点滅していることがありましたね。
書込番号:15075941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
雷マークが出ずに電池マークが点滅するだけのときがありますね。
抜き差しすると雷マークがでるようです。要注意ですね。
これもアップデートの不具合でしょうかね?
書込番号:15076108
1点
私も昨夜初めて症状が出ました。
一度ケーブルを抜き、再起動させてまたケーブルを挿したら直りました。
書込番号:15077866 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
私もありました。気づいたら直ってましたが…
幸い私の機種は充電の不具合のみで、GPSの不具合は出てないので良かったですが…
書込番号:15079598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さっそくの返信、ありがとうございます。まとめレスになってしまい失礼します。
複数の方が同じ症状を示すとなると、さすがに個体差…では片付けにくいかと思い、きょうメールにてauサポートに連絡をしました。
また何らかの進展がありましたら、書き込みをさせていただきます。
書込番号:15080613
1点
アップ後に一旦電源を落として再起動はかけましたか?
書込番号:15083782 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>aotokuchanさま
書き込み返信、ありがとうございます。初書き込み時に状況説明が足りず、申し訳ないです。
書き込みをする前に行ったのは
1.電源オフ→再起動、電池・カードを抜き、差し直しての再起動
2.アプリを一度退避させ、元々システムにあったもののみで再起動
上記のパターンは試しましたが、症状は改善せず。そこで、同じような症状が起きている方がいらっしゃるのでは…と書き込みました。
ちなみにサポートには、そこも含めて書いたのですが、報告例はないので上記と同じことを試してみてくれと定型的な返しをされてしまいました。
残るは初期化ですが、そうなってしまうともう“アップデート”ではなく“リニューアル”になってしまいますね。
ともあれみなさま、ご協力ありがとうございました。
書込番号:15090453
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









