


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
4.0アップデート後、画面タイムアウトがされなくなりました。わたしの場合、15秒後タイムアウトに設定しているのですが、いつになってもタイムアウトしません。なので、寝ている間に充電しておくと、画面を消しておいても充電完了すると、勝手に画面がついてしまうので、私がおきるまでついたままになってしまいます。念のため一度初期化したのですが、全くなおりませんでした。なので、対処法がありましたら、誰か教えて下さい!
書込番号:15080129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一度初期化されたとありますが、どういった操作をされたんでしょうか?
書込番号:15082872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とりあえず、工場出荷状態に初期化をし、スクリーンタイムアウトを15秒に設定してプリインストールされている、アプリを無効化したぐらいで、それ以外の設定はいじってはいません。
書込番号:15084644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

済みません、今後の知識の為に教えて下さい。
初期化の後に、元のデータで復元リカバリーなどはされてなくて、その症状が発生しているのでしょうか?
元のデータで復元などをされますと、折角の初期化も元の動作状態に書き変わってしまって無駄となってしまいますが。
書込番号:15087926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/29 2:15:28 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/30 20:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 13:54:35 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/05 21:09:48 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/28 5:29:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/16 9:26:37 |
![]() ![]() |
7 | 2015/09/22 16:10:16 |
![]() ![]() |
15 | 2015/09/21 6:29:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/22 14:44:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





