『アップデート情報(嘘か本当か?)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート情報(嘘か本当か?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート情報(嘘か本当か?)

2012/09/30 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2ちゃんとスレに、auショプで10月2日にあるらしい。
と言う情報がありました。

少しだけ、ドキドキして待ちましょう〜!
気になるのは、バージョン。。。


書込番号:15144030

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/09/30 21:52(1年以上前)

はい、期待して待ってます。

書込番号:15144123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/09/30 23:12(1年以上前)

バージョン4.0.4のままで修正アップデートされるだけです
まともにアップデートされるかははなはだ疑問ですが…
違う不具合が噴出しないことを祈りましょう

書込番号:15144593

ナイスクチコミ!1


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2012/09/30 23:40(1年以上前)

バージョンは、カーネルバージョンです。

カーネルに手が入っているかどうかですね。


書込番号:15144745

ナイスクチコミ!0


t726k121さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/01 11:06(1年以上前)

本当であって欲しいです_(._.)_

書込番号:15146019

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/01 13:08(1年以上前)

カーネルは当然ビルドアップされているでしょうから変わると思います。

書込番号:15146448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/01 13:56(1年以上前)

本当でしたよ!

さっきコールセンターへテザリングの不具合を問い合わせたら明日の10:00〜4.0アップデート再開と不具合分サポートされるとのことです。

書込番号:15146581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/01 16:42(1年以上前)

まだauのHPには掲載されてないみたいですね。
明日、いきなり掲載するんですかね。

ちなみに、今回は1週間ほど様子を見てアップデートしたいと思います。

書込番号:15147017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/01 18:42(1年以上前)

バイブが弱い不具合?は解消されるのかも注目ですね!

書込番号:15147420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 19:35(1年以上前)

私も157に確認してみました。

明日、10時から不具合修正済みアップデート再開というのは本当のようです。

ただ、修正される不具合の詳細をお聞きしたところ、

・GPSの測位がうまく出来ない問題点
・バイブレーションが弱くなってしまう場合がある問題点
・本体初期化時にSDカードのデータも一緒に初期化されてしまう問題点

この3点が対象で、それ以外に関してはこちらでも確認がとれていないので一切お伝えできる情報がない為、明日、ご自分でアップデートを行なっていただいた上でご確認ください。
とのことでした。

明日のアップデートで改善されていない不具合があった場合はお手数ですが改めてご連絡下さいとのことです。

HPへの掲載は必ずするとの事でしたので、そこにもっとちゃんとした詳細が書かれるかもしれないですね。

どこまで修正されるのか気になるところですね。

書込番号:15147670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/01 21:12(1年以上前)

京(●∀●) さん
ナイスです!

明日からのアップデートは本当だったんですね。
バイブも対策されるみたいで良かったです。

ケースに入れて腰に着けてますが、バイブが弱くて着信に気が付かない時が多々あったんで、良かったです。

書込番号:15148165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/01 21:22(1年以上前)

バイブに関しては私も不便に思っていたのですが、元々弱かったバイブがアップデート後さらに弱くなった(というか弱くなったり普段の強さに戻ったり)ので、もしかしたらアップデート前と同じになるだけではないかと少し心配ですね。

あと12時間半ほどでアップデート開始されるので、あまり期待せず待とうかと思います。

書込番号:15148231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/02 09:43(1年以上前)

今アップデートが終わりました。

バイブが弱い不具合も4.0の前の強さに戻っていました

GPSも正常に反応しています。

そのほかの不具合もないので無事に修正出来てて満足です。

書込番号:15150312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件

2012/10/02 09:47(1年以上前)

8:30頃確認したら更新PGが来てましたのでアップデートしてみました。
ベースバンドバージョンもアップして末が(LPJ⇒LPL)になっていました。
(当然、カーンルもアップ9月19日付け)。

一応GPS ONにて更新しました。

バイブは若干強くなりましたね。
GPSは当然絡みます。

AUTUTUのベンチがかなり落ちています。
(検証必要)

どんもんでしょう??


ホームページまだ案内が更新されていないですね???

書込番号:15150327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング