『アップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2012/10/02 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:180件

先程AUから改善されたアップデートの案内がメールで来ました。前回のアップデートはあえてしてません。今回は大丈夫そうですか、、アップデートするときGPSはオンにしてからするのですか?カーナビ代わりに良く使用するので、おかしくなってしまってはたまりません。アップデートして使いづらくなるならしない予定です。因みにYouTube先日アップデートしてのですが、あまりにも使いづらいので、アップデート前に戻してしまいました。

書込番号:15151446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/02 16:37(1年以上前)

下のスレを見てください。

書込番号:15151552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fxdx3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/02 20:50(1年以上前)

先月から使いはじめて、アップデートは、していませんでした。
先ほど、一応GPSを、ONにして一気にアップデートしました。

結果、ナビも正確な位置で、起動も早くなり満足です。

ネットのスクロールもスムーズです。
全体的にレスポンスが向上したように思えます。

メニューなども変わり、使いやすくなりました。

私は、アップデートして今のところ何も問題ありません。

書込番号:15152550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2012/10/02 20:53(1年以上前)

個人的にネットのスクロール時若干カクカクでしたので、向上すれば、、アップデートしてみます。情報有り難うございます

書込番号:15152562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/02 22:59(1年以上前)

今回の改修まで様子見していましたが
先程バージョンアップしました。
まだモッサリ中ですが普通に使えています。
GPSはバージョンアップ前より
即位が正確?になりました。
自宅即位だと100mくらいズレてるのが
デフォでしたが今は20mくらい。
バージョンアップ前より少しマシに。

ただOSとしての余計なアニメーションやら
反転色やチェック時の色など
デフォルトがセンスないなぁと。
あとスクロール感もヌルヌルでない。

明日以降サクサクになっている事を期待。
今はATOKのみ激しくモッサリですね。
ATOKの問題なのかわかりませんが。

そのまま2.3を使っていても
全く問題ない機種ですので
バージョンアップが難しく思う方や
ユーザーインターフェースに
色々思われる方は
そのまま利用するのも一考ですね。
バージョンアップしても
利用価値が上がるのか?
使用目的として必要か?
使用感はどうか?などなど
じっくり考察されてからで
良いと思います。

私はする気なかったのですが
何だかこういうの好きなので。
初回は他社でも不具合あったので
見送りましたが
今回はauを信じて行いました。




書込番号:15153343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/03 00:20(1年以上前)

追伸

ATOKはとてもヌルサクになりました。
タッチパネルのレスポンスなのか
アプリに対するレスポンスなのか
そういう点で若干速度が向上してるのかな?

プリインのブラウザでは
3Gはほんの少しバージョンアップ前が
速かったように思えますが
アクセス表示バーによる視覚的なとこで
そう感じるのかも知れません。

因みにカカクコムやmixiなどの
入力インターフェース上に
書き込むときに稀に重いようです。
これは仕方がありませんね。
ただモッサリにかまわず
入力すれば追従するので問題なしです。
文字が遅れて届きます的です。
ATOKならという話で
他のIMEはどうかわかりません。

全体的に若干速度が速くなりました。
でも従来でも困りませんが。

追伸にしては長文脱線失礼しました。




書込番号:15153828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/10/03 07:49(1年以上前)

ATOK のアップデートは終わってますか?
Android4.0で動作が遅くなる事の対策アップデートが出てますよ

書込番号:15154606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/03 20:53(1年以上前)

ATOK更新情報の件、
ありがとうございます。

前出の件として承知しておりましたが
更新したところ
今まで以上に軽くなりました。

書込番号:15157033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング