『GPSいまだ、掴まず』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSいまだ、掴まず』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSいまだ、掴まず

2012/10/03 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:22件

皆様、良い解決策あれば教えていただけますでしょうか?
GPS以外は、至って何の問題なく、より、快適に使えてます。
初期化も試みましたが、駄目です。
同じ方、いらっしゃいませんか?
もちろん、アップデートは、無事、完了しています。

書込番号:15155877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
630Rさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 19:34(1年以上前)

私の場合は、最初ノーティフィケーションからGPSをオンにしてもダメでしたが、位置情報の設定ページで4つあるチェックをすべてオンにしたら使えるようになりました。
一度使えるようになったあとはGPSのチェックのみで使えています。

書込番号:15160906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/04 21:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私も、4つの項目にチェック入れてますが、変わらずです。
GPSアプリを入れて、見てみると、GPS衛星全く掴んでないです。0個。。。
2.3では、動いていたので、GPS機能の故障とは、考えにくいです。
私だけなのかな?GPS問題は。
いづれにしても、治った方もいらっしゃるみたいですが、今回のアップデートでは、GPSも、まだ、安定してないような気がします。

書込番号:15161379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/10/05 15:31(1年以上前)

私の場合、バージョンアップ後は
GPS測位してましたが精度が悪く
Googlestoreにて全てのアプリ更新。
その後GooglemapにてGPSで
GPSのみONにし現在地を測位したところ、
「一時的に検出できません」(だっけかな?)
と言われ、位置情報の4つの項目を
全てONにしましたが、それでもダメでした。

その後、全ての項目をOFFにしてから
Googlemapにて現在地を測位させ、
「位置情報を有効に」的なアナウンスにて
促された時にGPSとセンサー補助をON。
これで使えるようになりました。

書込番号:15164415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/10/06 12:22(1年以上前)

アンデヨさん
有力な情報ありがとうございます。
まだ、試していませんが、やってみたいと思います。
私は、現在Wi-Fi専用で、SIM無しで使っています。最近、この事がGPS機能に、何らかの不具合を発生させている気がしてきました。
他機種、Wi-Fiで利用でも、GPS機能は使えるので、今回のアップデートも疑問です。

書込番号:15167995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング