スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
ホーム画面とドロワーだけが回転しません!ホーム画面はいじってないのでサムスンのUIのままです。仕様でしょうか?
4.0です。
書込番号:15165436
0点
TwLauncherはAndroid2.3の頃から、ホーム画面やドロワー画面は回転しなかったと思いますよ。
書込番号:15166073
![]()
2点
前からの仕様なんですね!知りませんでした、ありがとうございます。
書込番号:15166907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この前、何でか横画面になりました(笑)しかし、いじくっていると、直ってしまいました。どうやら、バグのようです。因みに、この現象はISW12HTでもありました。
書込番号:15170690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もし、強制的に画面を回転させるのであれば、アプリを使用すれば可能です。
【画面回転制御】無料
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eflow.util.rotation&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmVmbG93LnV0aWwucm90YXRpb24iXQ..
【Orientation Control】有料
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwxLDEwOSwiY29tLmNvaW5zb2Z0LmFuZHJvaWQub3JpZW50Y29udHJvbCJd
書込番号:15170731
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









