『電話の音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の音声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話の音声が聞こえない

2012/10/08 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 felt f6さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します 4.0後 修正で不具合なくなったのですが、電話の時に相手の音声が聞こえない状態になってしまいました スピーカーを押せば音声は聞こえますが 外にそのまま音声が出てしまいます。同じ状態の方いましたら教えて下さいませ。

書込番号:15176314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
takaaaaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 12:52(1年以上前)

私も同じような症状になりメーカー修理で基盤一式交換で返ってきました。
私の場合はイヤホンマイクだと通話可能でしたが、スピーカーでは試しておりません。

ちなみに購入時期は9月末で白ロム新品をオークションで購入し購入後すぐに通話は一度もせず
アンドロイドOS4.0にアプデしました。
この件とは関係ございませんが今まではディグノISW11Kを使用しておりディグノのバッテリー持ちの悪さが気に入らずこの機種に変更したのですが、ISW11SCのほうがISW11Kよりもバッテリー持ちが悪く(悪いというより異常なほどの消費で)今はISW11Kを使用しております。

書込番号:15176856

ナイスクチコミ!2


スレ主 felt f6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 23:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。基盤交換ですか 設定の変更なのかと思っていたんですが 明日仕事が休みなので auショップに行ってみます。

書込番号:15179557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ciero2006さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 04:22(1年以上前)

私も同じ症状がありました。

イヤホンマスコットをつけてから症状がでたので
これが原因かと思われます。

どこかに書き込みがあったかと思いますが
付属のイヤホンのジャックを何回か抜き差ししたら治りました。
参考になれば。

書込番号:15180209

ナイスクチコミ!2


スレ主 felt f6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/09 21:25(1年以上前)

可能性を信じて試してみましたが ダメでした。AUショップに持って行ったら修理預かりになりました。 1週間位かかるとのことで代替えで同じギャラクシーを貸してもらいました。 2.3でしたが サクサク動いて問題なく快調です。 返答ありがとうございます。

書込番号:15182729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/10 13:10(1年以上前)

私の場合は、買ってすぐ相手の声は聞こえるんですが、自分の声が相手に聞こえなくて、新しいのに交換してもらいました
auショップに行った方がいいと思います

書込番号:15185359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング