『回線の種類・・・って?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線の種類・・・って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回線の種類・・・って?

2012/11/16 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:1187件

こんにちは

この機種の回線の種類についてお尋ねします。

「Wi-Fi」と「WiMAX」のon/offがありますよね。「Wi-Fi」は別として、「WiMAX」がonの時はもちろん「WiMAX」ですよね?
「WiMAX」がoffの時って・・・・3G回線ではありませんでしたか?
以前「WiMAX」が圏外の場所で「WiMAX」をoffにしても、ネットが出来ていた気がするのですが、最近は「WiMAX」が圏内でonにしてない限りネットに接続出来ません。e-mailの送受信もそうです。
以前は出来ていた気がするのですが・・・ただ回線の種類に関して曖昧にしか把握してないので「本当にそうだったのか」胸を張って言えない感じです。勘違いだったらこの機会にはっきりした事を覚えたいですし。
回線種についてご教示頂ければ嬉しいです。

書込番号:15347582

ナイスクチコミ!1


返信する
jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/16 20:23(1年以上前)

通常は3Gで接続されるはずです。
 
ちなみに設定→データの使用→モバイルデータ
これがoffになっていませんか?

書込番号:15349026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件

2012/11/16 21:23(1年以上前)

jackboyさま
 まさに「それ」でした。offになってました。
 あぁ・・・相談して良かったです。本当に助かりました。有り難う御座いました。

書込番号:15349363

ナイスクチコミ!2


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/16 21:36(1年以上前)

解決してなによりです^^

書込番号:15349432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング