『無償交換!!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無償交換!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

標準

無償交換!!

2012/11/21 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

はじめまして!
S2を利用していたものです!かなりこの機種には満足していたのですが、アップデート後、着信時名前がでない、電話帳がおかしくなった、動きが遅くなった、など色々な不具合が出て、サポートセンターに言うと、修理に出してくれとのことなので出しました。
帰って来て使ったら、全然治っていません!!初期化しましたし、全く治ってないのに頭にきて文句を言いました。
するとS3への交換を提示してきました!
毎月割は大きくなるし無償ですしラッキーでした!
かなりサクサクですし!みなさんも不満があるならやった方がいいです。ただ労力は少しいります。
アドレスはしますし、もし他に似たような提示された人いたら教えて下さい(^o^)

書込番号:15370187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/21 13:52(1年以上前)

すみません!「アドレス」ではなく「アドバイス」ですw
興奮して間違えました!

書込番号:15370196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/11/21 20:56(1年以上前)

無償機種変の場合、毎月割は以前の端末のまま引き継がれると思います

書込番号:15371703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/21 21:01(1年以上前)

私もそう思ったのですが、今回は特別対応とのこと!揉めてる時かなりムチャクチャな対応で、それをずっと指摘していたら毎月割も変わりましたw

書込番号:15371736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/22 08:26(1年以上前)

ではかなりグズったんすね(笑)
グズり勝ちですね。
機種変更の選択肢はGalaxyのみだったんですか?
HTCとはありましたか?

書込番号:15373717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/22 08:49(1年以上前)

GALAXYが好きなので、GALAXYにしたいと伝えました。
他機種もたぶん行けた気がします!

書込番号:15373778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/11/23 23:43(1年以上前)

自分は酷いハズレ個体を引いたせいか時計が進んだり遅れたり、スリープから復帰させると画面が砂嵐のように流れたり、電話帳を開いていると異常に重くなったり、PCから取り込んだ画像が再起動の度に認識したりしなかったりなどが頻発したのでいい加減、修理に出そうと思いました。

しかしauショップのボンクラそうなおねいちゃん(他の店員はまだ話しが通じる)がアンドロイド端末は4.0になってからは他のも似たような物でそんなに大変なんですかぁ〜とこちらの気分をさかなでるようなことを言ってくれたのでiPhone5に変えました。

修理を出すにしてもこちらの落ち度では無いのに毎度初期化やその度に二週間も待たされるのは個人的にありえないです(修理に出しても直る保証は無く、原因が掴めなければ基盤交換だけされて返ってくるだけだと言われましたし・・)。


画面が大きくWeb閲覧のしやすさだけは評価しますが、自分の中ではギャラクシーは二度と無いと思います。

書込番号:15382364

ナイスクチコミ!3


スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/23 23:51(1年以上前)

それは残念だと思います。
ただauは店舗の方は全て代理店なので、基本的にサポートセンターに言わないと代理店が可哀想ですよ!
あとiPhoneもだいたいがSamsungの商品なので、結局GALAXYと変わりが……
S2とS3では全然違いますよ!

書込番号:15382401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/11/24 20:16(1年以上前)

代理店なのは分かっているのですが、あまりに話しが通じない店員だったので終いには呆れてしまいました(まだ他にいた韓国人の店員さんの方がマシでした)。

あとサポセンに電話しても何事にもショップに行けとしか言いませんし・・・

>あとiPhoneもだいたいがSamsungの商品なので、結局GALAXYと変わりが……

iPhone5に関してはほとんどの部品が日本製とテレビで見ましたよ?
アップルも部品を脱サムソン化する方向で動いてるみたいですし。

今回は運悪く酷いハズレを引いてしまったと諦め、今後は他の精密家電のようにきちんと下調べをした方がいいと勉強(?)になりました。

書込番号:15386195

ナイスクチコミ!1


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/26 17:43(1年以上前)

私も汁14様(11月23日文章)と同じくiPhon5へ機種変更しました。9月中旬のバージョンアップ後にテザリング、文字化け、音楽プレーヤーなどで不具合が発生し、この2カ月間はauサポートセンターへの電話で疲労困憊しました。結局、電話による対応処置では改善がなかったため、ショップ(事情を何度か説明していた)を通じて修理に出すように言われました。しかし、修理部門の対応は酷いものでした。10日ほどで異常なしで返却されましたが、指摘した不具合を現視や点検していないのではと疑りたくなる回答結果でした。文字化けは見ればわかるし、テザリング状況は立ち上げれば解かるのに何も行っていないようでした。これにはショップ店員も恐縮していました。GALAXY SUを見るのも嫌になりました。今後、GALAXY関係とサムスン製品を購入検討対象に入れることはありません。

書込番号:15394732

ナイスクチコミ!2


スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/26 17:47(1年以上前)

機種変更は無償ですか?

書込番号:15394744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/26 20:44(1年以上前)

自己負担です。大損しました。しかし、一刻も早くギャラクシーとは縁切りをしたかったので。現地点の電波状態でやむなく利用しているauとも、いずれはオサラバしたいです。興味があったiphonだったので。これにしました。ギャラクシーで何人の方が嫌な目に合っているんでしょうか。

書込番号:15395545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/11/26 20:55(1年以上前)

無償じゃないですよ。
修理出してもその時に不具合再現できないとそのままかせいぜい基盤交換と言われましたし・・・

高い勉強代と割り切って機種変更しました。

自分はギャラクシーSUに対しての不信感で嫌気が差したんです。
この点はコタムさんも同様だと思います。


まぁ自分はPCモニターだけに関しては「価格で割り切って」サムソンやLGを使用していますけどね。

書込番号:15395609

ナイスクチコミ!2


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/26 21:16(1年以上前)

汁14様に共感します。今回勉強したことは、auサポーター一人の力では何とも出来ない組織になっていること。今回も個人的には同情はしているようだが、クレームが多発していることは知っていても言わないから、箝口令でも出ているのかと勘ぐりたくなる。auはメーカーから仕入れて小売店に下ろしているだけ、ショップはただの販売店であるという感じがした。価格コムでのクチコミを拝見して、アップルの場合の販売方針、クレーム対応はそれとは異なる様に思うのです。素人として思うのですが、GALAXY S2って、リコール対象になりませんか。

書込番号:15395746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 03:28(1年以上前)

ajmgptwさん、アドバイスして欲しいのですが、サポートセンターにたいして、どのように交渉なさったのでしょうか?私も同様の症状で困っています。「労力がいる」とのことですが、他の人の書き込みではいい対応はされてない感じを受けましたので。御教示下さると助かります。

書込番号:15401643

ナイスクチコミ!5


スレ主 ajmgptwさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/30 13:18(1年以上前)

私のやり方ですが、全て事実を基本的に感情を殺して説明しました。
そして問題点を一つ一つ解決するまでずっと聞き続けました。
すると日によって言ってることが変わったり曖昧な答えをする時がありますので、さすがにそこには声を上げました。
するとあちらも非があることを認めて、逆に解決策を提示したり、どうすれば納得するか聞いてきました。
ざっくりですが、こんな感じです。

書込番号:15412431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/12/01 04:26(1年以上前)

ajmgptwさん、有難う御座いました。今のところ、安心保証パックによる同一機種の新品交換しか提示されなくて困っています。さらに頑張ってみます。

書込番号:15415570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2012/12/02 01:32(1年以上前)

>かなりこの機種には満足していたのですが、アップデート後、着信時名前がでない、電話帳がおかしくなった、動きが遅くなった、など色々な不具合が出て、

私も、まったく同じ症状で困っています。

サポートセンターに連絡すると、ショップへ行ってくれ。
ショップへ行っても、
修理に出すために、写真データや住所のバックアップをとってください。とのこと。
しかし、付属品の2GのSDカードに写真を70枚ほど移した時点で、
なぜかデータがいっぱいになり、「おかしいですね」との対応。
「バックアップを取らない限り、データが消えてしまうので、修理には出せません」

そもそも、あきらかにこの機種は不良品なのに、ユーザーがこんなに時間を浪費させられたりするのに腹が立ちます。
ほかのかたがおっしゃっているように、本来ならリコール対象ですよ。

書込番号:15420005

ナイスクチコミ!2


汁14さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度2

2012/12/02 15:06(1年以上前)

もう機種変更してしまったので修理なども対象外と店頭で言われて、なんか納得いかないので後日サポセンに聞いたらそんなことは無いと言われました。

端末自体のメーカー保証残っているのによく分からない対応です(# ゚Д゚)


てかこれだけ多く不具合出てるのに明確にせず更には新型出して・・・

リコールしろよこのク○端末!!


と、僕も言いたいぐらいです。

書込番号:15421958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2012/12/03 00:59(1年以上前)

うんうん

ほんまに、ク○端末!!ク○AU!!
と叫びたい。

書込番号:15424807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング