『おかしくないですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おかしくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

おかしくないですか?

2013/03/29 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

充電器をさしていないと直ぐに電源が落ちてしまうようになったので先日、修理にだしました。

それで先ほどauから連絡があり、症状の確認ができましたと言われたのですが、外装にヒビが入っていて防水性を保つ為にも外装を交換させていただき2万ぐらいかかる修理費を安心サポート!?で5千円になると言われました。

それで外装の有料交換を承諾してくれないと修理の出荷基準に満たないので電源が落ちるという症状だけを直して僕に戻すという事はできないと言われました。

こんな機種に5千円も出すなんて馬鹿馬鹿しいと思ったのでキャンセルしましたがauの対応には驚きました。

docomoだと修理して、外装だって何も言わなくても綺麗にしてくれるはずです。

まだ一年もたってませんし、画面の焼き付きだって酷いし外装だけに5千円払うぐらいなら、水没させてリフレッシュ品に変えてもらったほうがマシです。


書込番号:15952543

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/29 14:50(1年以上前)

そもそも防水仕様では無いので「防水云々関係無いでしょ?」と外装交換無しで頼んでみたら如何ですか?

書込番号:15952728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/03/29 17:01(1年以上前)

最近のauのやり口です。

どうしてもタダ働きはしたくないらしく、端末へのクレームが無償修理の範疇に入る時は外装交換を強制してきます。
で、本来は意味のない安心サポートをさぞありがたいモノの様に見せかける、と。

最早auのサポートってかつてのソフトバンク以下な詐欺まがいですから、端末は使い捨てって割り切らないと酷い目に遭いますよ。

書込番号:15953077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


peach5686さん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/29 18:05(1年以上前)

docomoも変わりませんよ
docomoのスマホの
某機種の口コミでも
直さなくても良い
外装(有料で)も直さないと
修理しないと言われた人がいるので

auだけでは
ないです

書込番号:15953277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/29 19:03(1年以上前)

ポイントは「外装にヒビ」ですね。。。

単なる傷ならauの難癖ですが、はっきりとした亀裂なら一概に5千円が高いとは言えない様に思います。
このあたり、納得が行く様に交渉してみるのがいいと思います。

書込番号:15953476

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/03/29 19:13(1年以上前)

スピードアートさん。
ヒビといってもこの機種のシルバーの枠の部分に一本ヒビが入ってるだけなんです。

書込番号:15953499

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/03/29 19:16(1年以上前)

のぢのぢくんさん
なんか安心サポートに加入する意味も無いって感じですね。ほんとに使い捨てです。

書込番号:15953509

ナイスクチコミ!3


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/03/29 19:19(1年以上前)

眞鍋の"ま"さん

外装そう交換までしないとダメだそうです。向こう側が悪いと思った箇所があったら全て直さないといけないようです。
余計なお世話ですね。

書込番号:15953518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/04 21:57(1年以上前)

修理する技術者の立場からすればauの対応は当然かと思います。
端末を分解して不良箇所を修理したものの、クラックが原因で再組み立てが出来ないなんてことも有りますからね。

auとしてはリスクを避け、また商品を完璧な状態でお客様にお返ししたいと言うのが理由じゃないでしょうか。

書込番号:15978240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/04/08 18:12(1年以上前)

出所の知れない白ロムでも、端末自体の不具合であれば無償で対応してくれるのがドコモ。

定価で買って保険まで入ってる養分様にすら、更なる負担を求めてくるのがauです。

ちなみにSBは「保証?何それ??」

書込番号:15993380

ナイスクチコミ!1


maximum22さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/09 01:26(1年以上前)

docomoも
変わらんよ

無料で修理出来ると
言ったくせに

単なる
塗装ハケや傷だけで
有料で5250円払わないと
修理は受け付けないと
ぼったくるdocomo

昔は
知らんが
今はdocomoは
対応は地に落ちたよ

書込番号:15995201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/09 11:42(1年以上前)

aotokuchanさん、ヒビと言っても1-2ミリ程度で、しかもボディというかボディの枠のシルバーのメッキの脆い部分なんです、こんなんで金取られてたらたまったもんじゃないです。

書込番号:15996110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング