『auロゴでフリーズしてしまいます。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auロゴでフリーズしてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

auロゴでフリーズしてしまいます。

2013/04/18 14:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 masaki1219さん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

数日前に、ルート化してそれから問題なく使えたのですが、画面の解像度変更出来るアプリをインストールして、アプリを起動して解像度を変更したら、(リブートしますか)みたいな感じの表示出たので、リブートしたら、auロゴでフリーズしてしまいます。リカバリーモードで、ファクトリーを選択して初期化してもauロゴでフリーズします…。ホーム画面までいけない状況になってしまいました。どなたか対処法教えて頂けないでしょうか…。お願いします。

書込番号:16030368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/18 14:49(1年以上前)

自分も以前に同じようなことになりました。

恐らく、/system/etc の、『system_fonts.xml』か『fallback_fonts.xml』のファイルが壊れているのだと思います。

adb(だったかな?)コマンドで、壊れているファイルを戻せれば起動できるはずです。

バックアップがなければodinでROM焼きするしかないとおもいますよ。

書込番号:16030457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masaki1219さん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/18 15:02(1年以上前)

えっ…ファイルが壊れているですって?
あの…ROM焼きって何ですか?
本当に申し訳ないです…。
パソコンで直すこと可能ですか??

書込番号:16030477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/19 06:19(1年以上前)

自分も直せたのでパソコンで直すことは可能なはずです。

root化させていたぐらいなのですから、私が書いた内容ぐらいは
わかると思ったのですが・・・。

「ISW11SC初期ROMの焼き方」等で検索して調べてみてください。

※ファイルが壊れているというのはオーバーな表現ですが、辻褄が合わない状態
 になっていて起動中に止まっているのは、ほぼ間違いないと思います。
 私が挙げたファイルではないかもしれないのでROM焼きするしか手はないかもしれません。。。

書込番号:16033001

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaki1219さん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/19 10:08(1年以上前)

自分で直したんですか?
自分で直せるか不安です。

すみません…まだ知識不足
のようで…(;_:)

検索しました。
今、ROM焼きに必要なファイルをダウンロードしてるところです。
ちょっと、あやふやですが…。

辻褄が合わない状態…。
なるほどですね(+o+)
やはり、ROM焼きするしかないですか。
YouTubeにある、あの動画の通りにやればいいんですよね?

書込番号:16033534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/19 12:24(1年以上前)

完全に自己責任な領域なので、こうやれば大丈夫とかはないです。

どうせ起動しないなら、やるだけやってみよう。
くらいのスタンスで臨んで下さい。

では、頑張って下さい。

書込番号:16033871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaki1219さん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/19 13:19(1年以上前)

出来ました!
何とか自力で出来ました!
無事起動しました!
ありがとうございました。
感謝します!

書込番号:16034054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/04/19 14:19(1年以上前)

起動しましたか。
おめでとうございます。

書込番号:16034209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング