『不具合多すぎ!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合多すぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合多すぎ!

2013/09/27 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:7件

1年ちょっとこの機種使っていますが最近になってどんどんひどくなっています。

カメラ撮影不可→シャッターは押せるが保存できず
異常な発熱と異常なバッテリーの減り
アプリが勝手にアンインストールされる。
PlayストアからのDLと更新の不可
↑のためplayストアアプリの更新を削除(アプリの初期化)をしようとしてもバーが進まずできない。
WIMAXをつなげると本体性能が追いつかず非常に動作が不安定に


あまりにも酷すぎて困っています。皆さんどのような感じなんでしょうか。

書込番号:16636972

ナイスクチコミ!5


返信する
黒猫88さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 20:58(1年以上前)

自分のも
・アプリが勝手にアンインストール
・発熱とバッテリー消耗
・アプリが自動更新せずメールがこなくなりネットもできなくなる。(再起動したら更新が始まりメールとネットが元通りになる)
・たまに電話帳に登録されてる番号なのに着信時名前がでない


など諸々不具合があり初期化しても直らなかったのでサポートセンターに電話した所修理に出してくれと言われて修理に出したけど全ての症状が再現されませんでした。ということでいつもの基盤調整だけされて返ってきました。

返ってきて2週間不具合がまた起こっております。
正直修理に出しても時間の無駄としか言いようがありません。
自分はもうほとんど諦めております。時間の無駄とサポートセンターの対応にイライラして気分が悪くなるだけなんで。

書込番号:16643423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/09/30 20:38(1年以上前)

 私はこの機種を20ヵ月使用しておりますが、このクチコミ掲示板で皆さんが仰っているような不具合は一度も発生していません。

 すこぶる快調に起動してくれています。

 バッテリー持ちが悪くなったので、先月バッテリーを買い替えたくらいです。

 複数のアプリを起動させている時は、発熱もありバッテリーの減りも早いですが、夜間、寝てる間に充電してから朝に出勤し、夜8時頃に家に帰ってくるときでもバッテリーは40%強はあります。

 日中は、仕事場では3G接続とWIMAX接続の併用、家ではWi-Fi接続です。

 そんなに個体差があるなんて驚きです。

書込番号:16650866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2013/10/08 09:59(1年以上前)

スーパー雷鳥さん、羨ましいです。
欲しくて欲しくて買ったギャラクシーで不具合が多くて悲しい思いの中、諦めとこんなもんで何とかやっていこうと一年が経過、最近、発熱でカメラが起動しません、とか、電話の指定着信音が普通でなったり登録してあるのに電話番号のみだったり、Webがワンテンポ、ツーテンポ遅れの反応だったりと悲しいです。
大きさも調度良く、大好きなのでずっと使いたかったので変えたのですが。
羨ましいです。でも頑張って使います。
羨ましくてつい、返信していまいました。

書込番号:16679560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング