『白くなってしばらくしないと見れません。』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白くなってしばらくしないと見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

白くなってしばらくしないと見れません。

2013/10/31 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:29件

またまた不具合が出ました。
ネットに繋ぐとちゃんと出る時も有りますが暫く白いままで随分待たなくてはならなかったり、待っても白いままだったり。
そしてメールも着信したので開けてみると真っ白で随分待たないと見れない事が増えました、前に来たのをもう一度開いても同じ症状が出たりで、一年経つと使えなくなる機種なのか?と色々出てきて困ってます。
どなたか、直す方法を知ってる方がいらっしゃったらお願いします。
やはり初期化しかないんでしょうか?
やはりiPhoneがベストなんでしょうか?
まだ使っていたいんですが。
よろしくお願いします。

書込番号:16778806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 21:26(1年以上前)

iPhoneでも不具合報告はあります。完全な工業製品なんてないと思います。

しばらく「白」というのは、ブラウザの読み込み速度が遅いということでしょうか?
もしそうなら、電波の問題も考えられますし、ブラウザの問題でもあるかもしれません。
一度Chrome等、別のブラウザで試していてはいかがでしょうか。

書込番号:16778930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/10/31 21:45(1年以上前)

ARROWS NXさん、早速の返信ありがとうございます。
確かに不具合の無いものは無いのだと思いますが、余りにも多いとちょっとiPhoneは…と言う噂に気がいってしまいます。
電波に関しては今までと変わらない条件下の中、症状が出てきている事、電波自体はちゃんとフルで立っている状態で有ること等、それらに関係なく出てきた症状です。
eメールに関しても急に出てきた症状です。
ストレージもタップリ空いてる状態だし、なぜ?と言う感じです。
ブラウザの読み込みは完了した状態で表示されない状態ですね。
eメールも件名等は出ているのに本文が表示されない状態です。
やはり初期化ですかね?
毎回、お返事ありがとうございます。

書込番号:16779018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/31 22:04(1年以上前)

eメールもだと、結構深刻かもしれませんね。
パケ詰まりの可能性もありますね。
http://japan.internet.com/allnet/20130626/3.html

もしパケ詰まりであれば、初期化しても変わらないと思います。
パケ詰まりは、スレ主さんのお住まいの状況に変化はなくても、同じエリアにauの同周波数帯を使うユーザーが増えれば発生する可能性があります。時間帯によっても変わる場合があります。
もし可能なら、深夜等の一般的に通信が少ないと思われる時間帯で、同現象が起きるか試されてはいかがでしょうか。

書込番号:16779107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/10/31 22:06(1年以上前)

ありがとうございます、試してみます。
いつも色々ありがとうございます。

書込番号:16779120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/01 18:13(1年以上前)

深夜にも試して見ましたがやはり同じ症状が出ました。
そして、カメラもカメラマークをタップしてから起動まで遅い事は増えていましたが写せる状況になるまでに1分近くかかったり、ズームが動かなかったりカクカクしたりシャッターがおりないと言った症状も出てきました。
ここまで来ると本体に問題が出てきてるのかと思ってしまいますね。
ショップに行っても修理に出すしかないので、初期化をまず試してみるのがいいんでしょうね。
カメラはよく使うので困ってしまいます。
色々すみません。

書込番号:16781758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/11/04 10:17(1年以上前)

発熱と同時にブラウザ、メール、カメラなど不具合多発していた我がギャラクシー、まずはICカードの差し替えと思い決行しました、これは再起動するとギャラリーにデータと同じ数の壊れたデータとして黒いデータが増えるのでやりたくなかったのですが仕方ない状態なのでやりました。
物の見事に出ましたが、削除して様子を見ましたがカメラ、ギャラリーとか起動しなくなったりで壊れたと思いました。
でも、半日程してみると今は発熱も普通でブラウザも普通に動いてます。ダメなら初期化と思っていたので胸を撫で下ろしています、ありがとうございました。

書込番号:16792805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング