スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
この機種は、Eメールの会話モード(LINEのような表示形態)は適用されないんですか?
対応機種をみるとこの機種も含まれていると思うんですが、アップデートしても会話モードになりません。
どなたか教えてください。
書込番号:17089654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
eメール全てではなくて、Eメール (@ezweb.ne.jp)です。
>注) 一部機種を除くKDDI Eメール (@ezweb.ne.jp) のみ。
KDDI Eメール (@ezweb.ne.jp) およびSMSに「会話モードUI」導入について | 2013年 | KDDI株式会社
http://www2.kddi.com/lnk000/=http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0523a/
書込番号:17089699
0点
返信有難うございます。言葉不足ですみません。
その、KDDIメールezweb.ne.jp が、会話モードにならないんです・・・
書込番号:17089705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Androidのアップデートはしてあるでしょうか。
KDDI Eメールのアップデートと両方する必要があると思います。
書込番号:17089725
0点
一度androidの更新端したと思うのですが、やり方を間違えているのか、きちんとできていないのかもしれません。
androidのアップデート方法教えていだけませんか? 初心者でよくわからなくて、すみません。
書込番号:17089735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、
今ソフトウエア更新をしようと操作していたら、更新可能な項目がありませんとでたので、多分最新なんだと思います。
書込番号:17089769 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
androidのバージョンは、どこかで確認できると思います。
Android4.0にアップデートしてからの不具合のクチコミがあるので、
不具合は、とくにないでしょうか。
もしかしたら、まだなのではないでしょうか。
『Android 4.0 にアップ後の不具合』 サムスン GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのクチコミ掲示板 - 価格.comモバイル
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=16754918
書込番号:17089788
0点
リンクありがとうございます。
今、確認してみましたか、バージョンは最新のようでした。
でも会話モードにならないんですよね・・・
書込番号:17089804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
設定で変更するか、表示されている画面上で切り替えるような気がするのですが、どうでしょうか。
>E メール用アプリケーションでは、この会話モード UI と従来の「フォルダモード UI」表示を切り替えることが可能。
KDDI、Android スマホの E メール/SMS を“LINE トーク風”「会話モード UI」に - インターネットコム
http://japan.internet.com/m/allnet/20130523/7.html
書込番号:17089848
0点
残念ながら、この機種は会話モード導入のEメールアプリアプリ、Ver30以降には未対応ですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/communication/email/
画像のとおりGALAXYS2WiMAXはVer.11.10.23までですね。Ver.30に対応したGALAXYはS3progreからですね。
未対応機種は順次対応としてますが、実施するかはかなり疑問ですけど。
書込番号:17089931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/29 2:15:28 | |
| 4 | 2016/10/30 20:07:38 | |
| 1 | 2016/09/15 13:54:35 | |
| 0 | 2016/08/05 21:09:48 | |
| 5 | 2016/11/28 5:29:14 | |
| 0 | 2015/12/16 9:26:37 | |
| 7 | 2015/09/22 16:10:16 | |
| 15 | 2015/09/21 6:29:54 | |
| 5 | 2015/07/22 14:44:57 | |
| 2 | 2014/12/10 21:30:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










